ガリガリ君リッチ ナポリタン味 他 | 毎日お疲れ04

毎日お疲れ04

お出かけ写真日記です

「コーンポタージュ」「クレアおばさんのクリームシチュー味」と続いた「ガリガリ君リッチ衝撃シリーズ」、今回はその三部作の完結編だそうです(^^ゞ

3月25日発売「ガリガリ君リッチ ナポリタン味



ナポリタン味のかき氷にトマトゼリーを入れて、ナポリタン味のアイスキャンディーでコーティングしてあります
原材料には鶏肉、豚肉なんて表示もありますw
袋を開けると見事なオレンジ色のアイスが!!
カッターでちょこっとカットしてみるとトマトゼリーが見えました



一口パクリ、オォォーーーなんというナポリタン味w
トマト味ではありませんちゃんとナポリタン味です、3部作の中で一番アイスらしからぬ味かもしれませんね~
中のかき氷はいつもどおりのシャリシャリ、トマトゼリーはグミのような食感でトマトしてます
一口目は「んっ??」って思ったけど食べ進めるとこれはこれでありです

まぁコンポタ、クリームシチューよりは食べる人選ぶかもですね(^_^;)
トマト好きーならOKだ!
数量限定なので気になったらお早めにどうぞ

全2作はこちら
2012.09.06 コンポタ
2013.10.29 クリームシチュー

おまけ
爽とMOWはハズレ無し!