道の駅どまんなかたぬま ガーデンイルミネーション 2013 | 毎日お疲れ03

毎日お疲れ03

写真日記です 綺麗な写真は撮れませんが…

12月11日、栃木県佐野市吉水町の「道の駅 どまんなかたぬま」で開催中の「ガーデンイルミネーション 2013」です
LEDや電球10万個以上、今年は「大人向けの落ち着いたイメージ」に飾り付けされたそうです


どまんなかたぬま001

施設内のイタリアンガーデンにイルミネーションが飾られています
無料の足湯施設は、雪が降り積もったような白色です
どまんなかたぬま002

どまんなかたぬま003
ベンチに座ってさのまると記念撮影が出来ます^^

どまんなかたぬま004どまんなかたぬま005

どまんなかたぬま006

ミッキー&ミニーにスノーマン、さのまるもいますね
大きなサンタさんは遅い時間だと寝かされて固定なのかな^^

どまんなかたぬま011どまんなかたぬま013どまんなかたぬま014どまんなかたぬま012

どまんなかたぬま009

どまんなかたぬま010

道の駅のシンボルモニュメント「水の翼」もライトアップされていますよ

どまんなかたぬま016

こじんまりとしたスペースですけどとってもきれいなイルミネーションです、オススメ^^
足湯で温まりながら見ることも出来ます

開催期間: ~2014.02.28
点灯時間: 日没後~24:00
※足湯の営業は19:00まで

アクセス・休館日などの情報はこちらから
道の駅どまんなかたぬまHP http://domannaka.co.jp/

関連記事
2013.01.03 
道の駅どまんなかたぬま ガーデンイルミネーション 2013