ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 2013 Part3 | 毎日お疲れ03

毎日お疲れ03

写真日記です 綺麗な写真は撮れませんが…

11月23日、24日の2日間、埼玉県羽生市の羽生水郷公園で行われた「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 2013」です
4回目となった今年は、47都道府県、海外6カ国から452体のキャラクターが参加

ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 2013 Part1
ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 2013 Part2


かなりの数のキャラ写真に撮ったけど多すぎて全部は載せられないので、Part3ではお気に入りのキャラ・気になったキャラをピックアップして紹介です^^

あやめ(茨城・潮来市)
今年のゆるキャラグランプリでは21位と昨年より1ランクダウン、毎日投票したのになぁorz
来年はベスト10狙いましょう^^

ゆるキャラさみっと060ゆるキャラさみっと063
撮ったワンショットがことごとくピンぼけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。、悔しいから今度の日曜会いに行きます!

ゆるキャラさみっと062ゆるキャラさみっと061

ミクダヨー(SEGA)
まさかダヨーさんも来てるとは…黒山でしたわ、一応話題ということで(^^ゞ

ゆるキャラさみっと064ゆるキャラさみっと065
めちゃ踊ってた~
ゆるキャラさみっと066ゆるキャラさみっと067

やらにゃん(新潟・胎内市)
2年ぶりですね~、やらにゃん焼きも美味しかったよ^^

ゆるキャラさみっと068ゆるキャラさみっと069

ササダンゴン(新潟県)
安心のサバちゃんとのステージ

ゆるキャラさみっと070ゆるキャラさみっと071
落ちの特技が逆立ち…だと…、バク転(ry
ゆるキャラさみっと072ゆるキャラさみっと073


カッパのコタロウ(東京都・墨田区)
コタちゃんが会場を歩けばファンもいっしょにぞろぞろ~、さすが人気者^^

ゆるキャラさみっと074ゆるキャラさみっと075

PRステージもノリノリだったかな♪

ゆるキャラさみっと076ゆるキャラさみっと077
まゆ芸も決まって、カメラ目線もいただきました!

ゆるキャラさみっと078ゆるキャラさみっと079

左)たかたのゆめちゃん(岩手・陸前高田市):サンタコスのゆめちゃんは反則的可愛さ
中)こゆりちゃん(福島・西会津町):ぽっちゃり可愛いこゆりちゃん、履いてる桐下駄は本物です
右)きゅーびー(栃木・那須町):9月にデビューしたばかり、このデザインは目立ってたなぁ、人気者の予感…

ゆるキャラさみっと085ゆるキャラさみっと083ゆるキャラさみっと084
左)うながっぱ(岐阜・多治見市):1年ぶり^^
右)じーも(福岡・北九州市):伸び~るじーも君、昨年はシャッターチャンスを逃したけど今年はばっちり!

ゆるキャラさみっと093ゆるキャラさみっと086ゆるキャラさみっと087
左)スワットン(北海道・浜頓別町)
中)臼子ねぇさん(北海道・浦臼町)
右)ぽかにゃん(長野・南木曽町) ルックス最高の3体^^

ゆるキャラさみっと082ゆるキャラさみっと094ゆるキャラさみっと088
左)あいさいさん(愛知・愛西市):髭をつけてサンタ仕様になってます、なんとも言えない雰囲気がよいです
右)きーぼー(愛知・安城市):三河のふなっしーこと「きーぼー」、連続ジャンプ凄かった^^

ゆるキャラさみっと081ゆるキャラさみっと097ゆるキャラさみっと098
左)ミルク082くん(埼玉・深谷市):さみっと参加キャラじゃないけどねw ※深谷市市議会議員です
右)おがじろう(東京・小笠原村):ちょいワル風ですが、グラサンを上げるとつぶらな瞳が現れます^^

ゆるキャラさみっと092ゆるキャラさみっと090ゆるキャラさみっと089
左)のラビたん(埼玉・ときがわ町):顔は青ナス、耳はのらぼう菜で出来てます^^
右)ヨッシー&ハッピー(お口の健康推進くらぶ):さいこうの笑顔です(^^)


ゆるキャラさみっと101ゆるキャラさみっと091
左)ローラ(広島・福山市):バラの妖精ローラちゃん、頭のバラからは花の香がするんだって^^がんばローラ!
中)ミカンまる(愛媛・伊予市):やっぱりミカンだよね
右)ラ・ピィ(福岡・新日本製薬):美白の国の王子様、ハッピー♪ラッキー♪ラ・ピィ!

ゆるキャラさみっと106ゆるキャラさみっと109ゆるキャラさみっと104
左)はね丸(福岡・筑後市):羽の生えたワンコ、マイ箒でお掃除お掃除♪
中)ふれきんちゃん(熊本・長洲町):「金魚え~、き~んぎょ」の名調子で金魚を売る「ふれ売り師」の弟子
右)ミヤちゃん(大分・九重町):ミヤマキリシマの妖精

ゆるキャラさみっと102ゆるキャラさみっと100ゆるキャラさみっと108
左)おむらんちゃん(長崎・大村市):オオムラザクラの妖精
中)くるっぱ(福岡・久留米市):ちょっぴりメタボなかっぱです^^
右)めじろん(大分県):おんせん県!

ゆるキャラさみっと103ゆるキャラさみっと107ゆるキャラさみっと105
左)こすモー(宮崎・小林市):コスモスのマフラーをした宮崎牛
中)ピカリャ~(沖縄・竹富町):日本最南端野町からやって来たイリオモテヤマネコの男の子^^
右)コクトくん(鹿児島・奄美市):アマミノクロウサギの妖精、後ろを向くと「兎」って書いてあります

ゆるキャラさみっと099ゆるキャラさみっと095ゆるキャラさみっと096

やばい、キリがなくなってきた(^^ゞ
九州のキャラを厚めにピックアップ、他にも紹介したいキャラがいっぱいいるけど今回はこれまでです


関連記事
2012.11.25 ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 2012
        ゆるキャラ(R)さみっとin羽生 2012 キャラピックアップ
        
2013.11.24 ゆるキャラグランプリ 2013
2012.11.25 ゆるキャラグランプリ 2012