ガリガリ君シチュー味 他 | 毎日お疲れ03

毎日お疲れ03

写真日記です 綺麗な写真は撮れませんが…

2ヶ月半放ったらかしにしてたら溜まっちゃったので(^_^;)

10月29日発売 「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味


塩味が利いて美味しいです!マジでシチュー味、シチュー味かき氷の中にポテトが入ってるらしかったんだけど気が付かなかった^^
味が濃くてしっかりしている「コンポタ味」のほうが個人的には好みです

10月28日発売 「爽 和梨&洋梨


白いところが洋梨のラクトアイス、和梨部分はシャーベットになってます
ガリガリ君梨味に通ずるところがあって美味しいです

9月2日発売 「爽 ヨーグルト味 温州みかん


オレンジのパッケージに中のオレンジの渦巻き、いい色です^^
味は忘れたw

9月23日発売 「雪見だいふく クッキー&クリーム

雪見だいふく史上初のクッキークランチ入ということでしたけど…雪見だいふく史上初のハズレだったかなぁ
まずいわけではなくて、味が見えなかったような食べづらかったような(^^ゞ

9月23日発売 「ピノ ティラミス味


コーヒー味でした、本物のティラミスが食べたくなるアイスです^^

左)「JT 果実体感 みぞれ梨」:季節限定 美味いです、店頭にある間かなりリピしました
右)「ファンタ なし」:期間限定 梨の味というか香りが良いです、ただ甘いですねw



左)11月5日発売 「JT 愛媛きよみ スパークリング」:昨年も飲んで美味しかったので今年も迷わず購入です
右)11月11日発売 「カルピス フルーツパーラー あまおう 練乳仕立て」:練乳いちごで美味しくないはずがない^^
月末に「カルピスソーダ あまおう」も出るけど、やっぱりこっちでしょ!