宮の市&MIYA JAZZ INN 2013 | 毎日お疲れ03

毎日お疲れ03

写真日記です 綺麗な写真は撮れませんが…

11月3日の宇都宮市内中心部はお祭りだらけでした

午後は餃子祭りから移動して同時開催の「宮の市」へ
宮の市は各商店街でイベントが開催されます

二荒山神社前のバンバ広場では「天狗茶屋 秋のよー元気まつり」
ステージもあったからイベントもいろいろあったのかな^^

宮の市001宮の市003
紅葉は色づきはじめたところ

宮の市002
バンバ通りでは「バンバストリートフェスティバル」、地元の美味しいものなどがズラリ

宮の市004宮の市005
日野町通りの「ひのまち秋祭り」では気仙沼のお店が出てました~、サンマにイカ焼き、気仙沼ホルモン美味そう^^
宮の市006

オリオン通りでは古本市が行われていました
こちらは東武宇都宮の西側のユニオン通り、こちらではフリマが開かれてましたよ

宮の市007宮の市008宮の市010宮の市009

同じく同時開催「MIYA JAZZ INN 2013
市内5ヶ所の会場で行われます
朝のオリオンスクエアの様子、40th Anniversaryとありますね~歴史重ねてます


オリオン通り、曲師町イベント広場


演奏が始まれば足を止めて聞き入っちゃいますよね^^