いちごオレ&グレープ | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

九州・中国・四国が昨日梅雨入りだそうで、近畿から関東にかけても今週中に梅雨入りしちゃうかもですね
夕べは18:30に寝落ちしたので今日はやっつけw


5月14日発売 「ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー


パッケージ見て分かる通り「ウルトラマン」とのコラボ商品
外はいちごアイス、中は練乳かき氷になっていてそこにいちごゼリーが入っています
カチカチのアイスにぷるんぷるんしたゼリーの食感が良いですね^^
しかしあたりが出ないなぁ

5月13日発売 「爽 グレープ&サワー


お店でも目立つパッケージですw
グレープとサワーの渦巻き、見た目も食べても爽やかです

なにか忘れてるなっと思ってたんだけど、こそっと追加(^_^;)
5月20日発売 「明治エッセルスーパーカップ チョコミント


夏にピッタリですね!
5月がチョコミントの出し時なのかな、31もそうだったね^^