藤岡さくら祭り | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

4月6,7日は栃木市内各所でさくら祭りが行われてました
藤岡渡瀬運動公園では「渡良瀬バルーンレース」と同時開催で「藤岡さくら祭り」が行われました

藤岡さくら祭り001藤岡さくら祭り002藤岡さくら祭り003藤岡さくら祭り004
熱気球ホンダグランプリですからね、ホンダの展示も恒例です

藤岡さくら祭り005藤岡さくら祭り006
自衛隊のPRコーナーも毎年です
今年の車両は軽装甲機動車ラブ、カッコイイねこれ^^

藤岡さくら祭り007藤岡さくら祭り009藤岡さくら祭り010藤岡さくら祭り011
こっちは高機動車ハンヴィ
藤岡さくら祭り012
グルメブースは今年はちょっと少なめだったかな??
左:昨年もここで食べました「日本そばの焼きそば」、昨年とソース変えたね

藤岡さくら祭り013藤岡さくら祭り014
肝心の桜は散り始めでしたけど満開でした!

藤岡さくら祭り015藤岡さくら祭り017藤岡さくら祭り019藤岡さくら祭り022
花が散ってなくてよかった^^
あと毎年キャンピングカーで大挙してきていた車泊隊の方が今年はいなかったなぁw

関連記事
2012.04.06 藤岡さくら祭り&渡良瀬バルーンレース2012