館林市 さくらまつり チャリティー芋煮会 | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

3月30日、群馬県館林市で行われた「館林 さくらまつり チャリティー芋煮会」です
時々霧雨の降るあいにくのお天気でしたけど、桜も満開ということもあってすごい人出でした^^


芋煮会001
お昼ごろ着いたんだけど、会場はいっぱいでした

芋煮会002芋煮会003
ステージイベントも盛り上がってた
芋煮会004
警察車両、消防車両の展示に起震車体験、救命処理体験などもありましたよ
芋煮会006芋煮会007
群馬県警のマスコットキャラ「上州くん」と「みやまちゃん」

芋煮会005
肝心の芋煮は…なんてこったorz

芋煮会008芋煮会009
しかたがないのでゆるキャラの写真を撮って桜見に行きました^^
地元館林から「ぽんちゃん」と「た~てん」と

芋煮会011芋煮会010
ピンクの「とうひょうくん」の3体
白いのは「ハートりん」、館林が本社のスパーマーケットチェーン「とりせん」のキャラです、このイベントのメインスポンサーですね^^

芋煮会012芋煮会013
栃木からは「とちまるくん」と「さのまる」が来てました
芋煮会014芋煮会015

関連リンク
2012.10.14 第2回 麺-1グランプリin館林