奥日光湯元温泉 雪まつり2013 雪灯里~ゆきあかり~ | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

2月1日に行ってきました、「奥日光湯元温泉 雪まつり2013」です。
この日はミニかまくら約1000個にイルミネーションが灯される「雪灯里」初日でした。

雪灯里~ゆきあかり~
期間: ~2月28日 期間中全夜ライトアップ
時間: 17:00~21:00

今年のシンボルは恒例のスカイツリーに白蛇が巻きついてました~、へび年だしね^^

雪灯里04雪灯里05
LEDは白、青、紫の3色

雪灯里01雪灯里02
何か汚い写真ばっかりだった(^_^;)でも気にしないで行こうww
現地は例年より暗い感じがしたけど…初日だから??
雪蛍の演出は行われるのかな??
まいっかw

昨年からLEDのイルミに変わってます、一昨年までの蝋燭での灯りを知っているとやっぱり物足りない感が…ね。
いや綺麗なんですけどね^^


詳しくは
奥日光湯元温泉旅館協同組合オフィシャルサイト
http://www.nikkoyumoto.com/


関連記事
2011.02.12 奥日光湯元温泉 雪祭り2011
2012.02.04 奥日光湯元温泉 雪祭り2012 ~雪灯里~