特保のペプシ+みかん&みかん | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

11月13日発売特保のペプシ「ペプシスペシャル」飲んでみました。

美味しいです!「さわやかでキレのある後口」というのもわかる^^
薬の後味っていうレビューを見たけど、私は全然感じなかったですね。
他社製品より10円安く買えたのも嬉しいww

ペプシスペシャル01ペプシスペシャル02

11月5日発売 「爽 甘熟みかん&バニラ


オレンジ色のパッケージも鮮やか
みかんとバニラだけど合ってます、こたつに入って食べたいかも^^

JT 「愛媛きよみスパークリング」&ポッカ 「はちみつ金柑 しょうがエキス入り

“清見”とは、温州みかんとオレンジから生まれた芳醇な香りと豊かな味わいが特長の愛媛県産の高級柑橘です。とは公式より^^
すっきり爽やかです。
愛媛きよみ