ぐんまフラワーパーク その1 赤城南麓収穫祭 | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

10月28日は群馬県民の日ということでいろいろな施設が無料開放されました。
ぐんまフラワーパーク」もそのひとつ(私は年間パス持ちなので関係ないけどw)、本当なら近隣道路も大渋滞するところでしたけど小雨の降るお天気のせいか空いてた^^

ぐんまフラワーパーク001ぐんまフラワーパーク002
パークタワーから
赤城の山々も雲をかぶって見えません

ぐんまフラワーパーク007ぐんまフラワーパーク006
フラトピア大花壇
アメジストセージとオレンジのケイトウのスクエアが綺麗

ぐんまフラワーパーク008ぐんまフラワーパーク003
園内の紅葉はまだまだ、カツラの黄葉も始まったばかりでした
ぐんまフラワーパーク004
11月3日から始まるイルミネーションの準備も整っていました、今年は凄いことに!

ぐんまフラワーパーク009ぐんまフラワーパーク012ぐんまフラワーパーク011ぐんまフラワーパーク010
収穫祭は3年連続の参加
年々出店数が減ってませんか??気がかり~(^^ゞ

ぐんまフラワーパーク017ぐんまフラワーパーク018ぐんまフラワーパーク019ぐんまフラワーパーク016
毎年恒例だんべぇ汁(豚汁)、1杯100円
大鍋ひとつで400~500食、温まります^^肉入り焼きそばも毎回食べてるw

ぐんまフラワーパーク013ぐんまフラワーパーク014
ぐんまフラワーパーク015
紙芝居と射的もあったよ

ぐんまフラワーパーク022ぐんまフラワーパーク021
とんがりテントのステージではダ・カーポの娘さん榊原麻里子さんのコンサートが、べっぴんさんだった^^
40分あっという間でした。

ぐんまフラワーパーク020
フラワーパーク内の様子へつづく

関連記事
2010.06.12 ぐんまフラワーパーク
2010.10.30 ぐんまフラワーパーク、赤城南麓収穫祭&サントリーブルーローズ
2011.10.23 ぐんまフラワーパーク、赤城南麓収穫祭
2011.12.17 ぐんまフラワーパーク「続、水面に映る光の回廊」