いつものように帰宅しご飯の準備を仕込んでからFFを起動させるとこんなメッセが届いていました。


ギルセラーくせぇぇ
(左上のバーバラは気にしてはいけません。)

こんなフレいないぞあんた誰?
ためしにメッセージの内容をエキサイト翻訳にかけてみると・・・

「私たちは、www.gagora.comがキル、1Mのギルに巨大なストックに唯一の必要性$41準備させて、また、Powerの平らにすることのすべての種類詳しい情報については、need。Pleaseクリックライブな状態であなたをパッケージして、読書するのをありがとうございますをさせます。---www。gagora.com」


日本語でおk。


どう見てもギルセラーです本当にありがとうございました。つい前日にSTTがアカウントこれだけバンしたぜーヒャッハァーの記事を出したばっかりなのにこれか・・・w
ええ、もちろん即刻このSSつきでSSTにm9(・∀・)通報しますた!

皆さんもこんな安易な誘惑に引っかかってはいけません。れなっさんとの約束だぞ!