今、話題の癒しの舞踊に使用者からの反響と感謝の声が続々!


驚きの声
ウィンダス在住:麗茄子さん


トレーニングのためにミミズと戦ってるんですが、消化液弾っていうんですか?

あれをかけられると自慢のパンチがふにゃふにゃになるんですよね。

そのせいでちっとも身が入らなくて・・・

そんな時に雑誌でヒーリングワルツを知って、藁にもすがる気持ちで習得したんですよ。

試しに踊ってみたら、一瞬で攻撃力が元に戻ったんです!おかげでパンチも蘇りました。これで消化液弾も怖くありません!本当にヒーリングワルツには感謝しています。

あ、あと最近金運とか異性運もちょっと調子いいんですよね。これもワルツのおかげなのかな?って思っちゃったりして(笑)



ヒーリングワルツすごいっすね。こんなアビがサポでも使えちゃったりしていい時代になったもんだ( ´∀`)