プレステ3の消費電力がパソコン並という事実を知って我が家のブレーカーでは使用に耐え切れないのではとガクブルしている今日この頃、貴様らいかがお過ごしでしょうか。


10日夜は仕事の帰りに飲みに行ってたんですが、大阪の某大手電気店前の周りではいかにもプレステ3を買いたいという人がとてもとてもウロウロウロウロしていて一種異様な雰囲気でした。私?とてもじゃないが買えませんよ;;ただ情報によるとPS3はPS2ソフト動作用のCPUなどソフトエミュ化することでまだまだ省けそうな部品があって、これからの開発状況次第じゃまだ安くなる可能性があるとのことなので、それを狙うことになりますかね・・・


「時間拘束めんどくさー」「パソコン落ちてイヤン;;」とかいう理由で最近行くのがおっくうになっていたビシージに最近また参加するようになりました。

レベル6なら頑張り次第で経験値1000もらえたり、NM倒す特別ボーナスもらえたり、少しだけお得な仕様になりましたよねー。


あと些細なことなんですが、ビシージ開始前と開始後の将軍ムービーが捕虜になってない序列のいちばん高い将軍優先から完全ランダムになったこと。これで序列下位のミリたんやがだらるwのお姿も簡単に拝めます。もうね、ルガジーン見飽きたんですよ(笑)


かっこいいおっさん1 ずどーーん!!

かっこいいおっさん2 おっさんかっこええー(*´Д`*)


そんなビシージですが、先日ちょっと珍しいものを見てしまいました。

画面手前のタルタル竜騎士が持ってる武器に注目・・・

神槍!!
/Nameoffしろよ自分・・・


神槍グングニルやぁぁぁぁぁ・・・・・(*´Д`*)


竜騎士も持ってる自分としては眼福眼福。


ちなみにケアルさぼりすぎたのか貰った経験値はレベル6にもかかわらず389(´;ω;`)

レベル61侍で来てごめんねごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)