さてさて
春休みに入り遊びまくってる長女ちゃん

今まで部活と勉強の両立に
涙しながら高校生を過ごしてきたので
タガがはずれたんでしょうね

今回は18切符を買って
東京へ一泊2日の旅

5年前に引っ越しちゃった小学校からの親友に
会いに始発に乗って出かけて行った〜
1日目
・3時間かけて東京へ
・竹下通りで待ち合わせ
夕方までガッツリ遊んだらしい

女性専用のカプセルホテルに荷物を預け
一昨年陸上を通じての友人経由で
知り合った人と夕飯

初めてのカプセルホテルで眠れず
4時から起きて身支度して
朝5時にホテルを出るという…💦

朝6:30からスタバ

7:30にバンドメンバーと合流
お昼(ランチ)まで遊ぶ

14:00から
春休みに出かけた先で意気投合して
連絡先を交換してから毎日電話してた
仲良しさんと会う
街ぶらした後
公園のベンチでお喋りしてたらしい
彼氏ではないらしい

19:00
帰宅の電車に乗る
『22:00に着く』と連絡

間違えて乗り換えの駅よりも前で途中下車

次の電車で乗り換えの駅へ
『22:30になる』

間違えて降りた駅のトイレにカバンを
忘れている事に気づく

駅員さんに問い合わせてもらって
無事カバンが届いている事を確認

取りに戻る

『最終電車に間に合わなかったら、
新幹線で帰ることになる…』

戻りの電車の発車時間まで10分

駅員さんから荷物を受け取り
(何も盗まれていませんでした)

『乗れた!!間に合った!!』
『最寄り駅に着くのは23:59です』


うん、眠いけどこんな時間に
歩いて帰らせるわけにいかないから
駅まで迎えに行くけどさ…

ぐったりして帰ってきた長女ちゃん

でも楽しかった思い出を家に着くまでの間
いっぱい語ってくれました笑笑