長女(高2)がコロナに感染。。。

38.6が最高で、1日で下がる。


長女→7日間の自宅待機

(来週水曜日から登校可能)

同居家族→3日〜5日の自宅待機

抗原検査で2回陰性なら3日で解除と言われた。


薬局で抗原検査キット1個1600円で6個買ってきたけど…どのみち金曜日に解除したとしても土日で学校休みだし。月曜日からじゃなきゃ学校にいけないのなら検査しなくても良いのでは…?


検査キットは保管しておこう。。。


今のところ他の家族に症状は出てない。


家にいなくちゃならないから、次男くんは家の中を走り回って怒られてる。

禁止になってるゲームを解除。

ゲームやらしてもらえるならって、自分から1時間勉強してる🤣




私は年末までに納品しなくちゃならない商品を一個でも多く仕上げるつもり。


習い事の送迎も、買い物も何にもできないからとにかくゆっくり作業ができて、久々に没頭してる。


3度のご飯の支度は、毎日朝ご飯の支度をしながら1日分の仕込みをしておいて後は食べる時にささっと仕上げるだけ。 


よし!今日も夕方まで楽しもう❤️