やっと、咲きかけたかな | ためしげ福寿草のブログ

ためしげ福寿草のブログ

庄原市東城町久代の為重の福寿草の開花情報をいち早くお知らせ
毎日、更新予定!!

意外と肌寒く風も昨日からあり

昨日アップできなかったので

昨日と今日の様子をアップします。

 

3/5

ユキワリイチゲも例年より花が小さく感じます。

例年なら近くに福寿草も一緒に咲くのですが今年はユキワリイチゲだけで

なんだか淋しいいです。

 

太陽が当たってやっと花が全開で開花確認になりました。

今年は福寿亭の周りから少し咲き始めています。

 

3/6

ぱっと見では何もないように見えますが、中央あたりをアップすると

つぼみが幾つか見えています。

まだ咲くまでは、少し時間がかかりそうです。