今日から一般公開! | ためしげ福寿草のブログ

ためしげ福寿草のブログ

庄原市東城町久代の為重の福寿草の開花情報をいち早くお知らせ
毎日、更新予定!!

 

今年も福寿草の季節が来ました。

 

お待たせしました。今年も一般公開を今日から開始します。

でも朝からあいにくの雨です。

 

コロナウィルス感染予防のため

今年も一般公開のみにさせていただきます。

 

一日も早い終息と世界平和を切に願います。

 

2月の中旬から週末になると雪が降りました。

残雪もあったため、今年は開花確認ができませんでした。

でも開花は一輪だけですが、しているみたいです。

 

今年は更新が私の家の都合で、更新が出来ませんが

出来る限り、ためしげの福寿草の開花情報をお届けします。