受験が落ち着いたら行きたい!と言われていた、東京ディズニーランドに先日行ってきました😄✨✨


平日なのに、混んでた🤣🤣

混んでいない日を狙ったはずなのに😅💦 雪予報の日が近かったので、我が家もだけど みんな行く日を変えたのかも😅 


学生さんはもちろん、海外の方も多く、園内はどこも賑わってました✨✨


今回、大型アトラクションがお休みのものが多かったけど、乗れるものだけちょこちょこ乗って、ご飯を食べたり、パレードみたり、久しぶりの花火も見れたし、大満足🥰🥰



今回初めて使って、めちゃくちゃ便利だったのは、レストランのモバイルオーダー✨ お店は限られますが、注文の列に並ばなくていいし、オススメです👍(アプリにクレジットカードの登録が必要)


今回 株主優待も使いましたが、長期保有特典で通常より多く配布されたので、あと1回は行けるかも😄


春すぎには新しいエリアも出来るし、株価もあがるといいな✨✨


…と思ったら、筆頭株主の京成電鉄がオリエンタルランド株を一部手放すとのニュースが💦 どうなるやら😵‍💫😵‍💫


なにはともあれ、売上は良さそうで、末端株主としては、嬉しかったです🥰


最後までお読みいただき、

ありがとうございました🌸