北陸地方にお住まいのみなさま、大きな地震がありましたが、大丈夫でしょうか?

我が家も北陸地方に親戚がいるので、他人事ではなく😣

余震など早く収まりますように🙏




🎍あけましておめでとうございます🎍

今年もみなさまにとって

良き1年になりますように✨✨✨



年末、子供の受験勉強の息抜きをかねて、映画『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて』を観てきました🎬📽️


1作目に引き続き、プッと吹き出してしまうこと多々😆 受験勉強のストレス解消になったようです😁


お昼は事前に予約していた『串家物語』へ🍤🍛 自分で串物を揚げたり。

食後は、横浜駅をぷらぷら散歩をして帰ってきました😄


元旦は初日の出を見たり、初詣に行ったり、初売りを見に行ったり、楽しみました🌸


今年もみなさまにとって

良き1年になりますように✨✨✨

今年もよろしくお願いいたします🙇


最後までお読みいただき

ありがとうございました🎍