私の住む県では、ハングリーといえば、たぶん『ハングリータイガー!』という人が多そうな😆(勝手な推測・笑)


お誕生日割引クーポンが来ていたので、先日久しぶりに行ってきました🥩🥩🥩


https://hungrytiger.co.jp/ 


夜は予約しないとかなり待つことが多いですが、夕方4時という中途半端な時間に予約したので、待たずに案内されました😄

(お客さんは、中高年層&子供も比較的大人に近いファミリーが多かったような🤔 結構ボリュームあるけど、みんなよく食べれるな〜😅💦)


私はハンバーガーを、主人はハンバーグとエビフライのセットを🍔🥩🦞


(ハンバーガーの手前は、ピクルス。特にお願いしなくても、この状態で出てきます。ハンバーグの湯気で、紙ナプキンをもつ主人が見えない・笑)


エビフライを1本分けてもらいましたが、どちらもとても美味しかったです🥰🥰


ハングリータイガー、一時は本店のみ?になるくらい 支店が閉店しましたが、今は復活し、みなとみらいのハンマーヘッドにも支店があります😄


神奈川県にお立ち寄りの際は、お食事の選択肢の1つに是非ご検討ください✨✨


ちなみにEPARKでお誕生日登録しておくと、お誕生月に割引クーポンが配信されるようです🎂(詳細は各自でご確認ください)



ちなみに横浜で復活したもののもう1つに、ありあけハーバーがあります😄


https://harbour-world.jp/ 


昔から、横浜土産と言えば、私の中では『ハーバー』でしたが、こちらは残念ながら1度倒産😭😭 

しかし数年後、元従業員の方や地元の方の力で復活!


うまく説明出来ないんですが、美味しい〜🥰🥰 横浜土産に迷ったときは是非ご検討ください✨✨

(かながわぺい対応店舗もあります💰)


最後までお読みいただき、

ありがとうございました🌸