八王子いぬ親会 | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

5月22日に八王子いぬ親会が開催されます。

皆様のお越しをお待ちしています。




大変残念なことに、今回ためりんの用事で、小夢は参加できないんですがm(__)m




たくさんのワンコが参加しますし、お散歩中の地元の方もおおいですし、卒業犬もたくさん来てくれます。
お犬好きにはたまんない、どこ見ても犬ビーグル犬しっぽしっぽフリフリビーグル犬あたま

フリマも目玉商品一杯です。フリマの売り上げはすべて保護犬の医療費などとして大切に使わせていただきます。

なにか保護犬のためにしたいけど、今は犬は飼えない、寄付っていっても…、そんなときはフリマやフードなどワンコ用品ご購入いただくのも立派な保護犬助けるボランティア活動になりますよーと、新聞にも出ていました。

首輪やリードは激安ですし、服も激安。人間用の贈答品のタオルなんかも激安です。

保護犬を迎えたいというかたはもちろん、興味がいる、見てみたい、フリマに興味がある。
きっかけはなんでも結構ですので、会場に来ていただけるとうれしいです。

かわいそうに22日は我が家の子たちは留守番ガーンごめん。ショック