ためコーチ、引退できず | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

御年11歳になった我が家のためこさま。

最近はおとなしい預かりっ子が多く、落ち着いていられたのですが、困ったことに、私のせいで、11歳にして、お子ちゃまちょろこのお相手させられてます。

小夢=ちょろこは別に子犬じゃありません。

でも、子犬がそのままでかくなったか?みたいに落ち着きがないぼけー





ゆっくり寝てたいのに、






付き合わされ、ちょっと気の毒ショボーン

なので、がんばって早く小夢=ちょろこの新しい家族を見つけてあげたいニコニコ