久しぶりのコストコです♪

 

3人家族でコストコ?!

っていったい大丈夫なのぉ~と思いましたが

 

かれこれコストコ歴5年目にはいってしまいました

 

買うものはだいたい同じなんですが

忙しいママにとっては大容量は度々行かなくてもよいというメリット

 

「そろそろなくなるな」って心配しなくてもよい

安心がそこにあるのです

 

私は隣のイケアでお茶をして

可愛いものを物色しコストコで買い物をして帰ってくるコースが定番です

 

 

鶏肉は逸品でとても柔らかくオススメです

 

 

パパのおにぎりの中に入れるプルコギビーフ

味が濃いのでレタスに巻くか野菜と炒めます

 

あとは発芽大豆や牛乳、卵、バター、マイタケをいつも買います

 

新商品「レンジで汁無し麺 四海樓監修皿うどん」100名様

 

うる肌うるり|ふっくら柔らか、1日中うるおい続くオールインワン乳液180225

 

蕎麦通集まれ!信州本手打ち十割そばモニター募集第1弾!