もぉ~いくつ寝るとお正月♪

なんて子供と歌ってゴロゴロ寝正月

 

あぁ幸せ

 

今年はパパがお仕事のため4日からのお正月でした

 

わが家では何はさておき

プレモルでしょっ!!

ってこと今年の干支の絵の入ったザ・プレミアムモルツを楽しみました

 

 

 

赤富士もあって

めでたいぃぃぃ~

 

今年は鳥のように羽ばたき飛躍の年となりますように

 

 

アハハ

どこが正月やねんっ彡

 

パパからのリクエスト

仕事で疲れ果て普通の食事が食べたいというので。。。タハハ

 

 

ま、まぁ

主役はプレモルだからね

 

そいじゃぁ~いってみよぉ

 

 

ビールのなかでは極めて上位

私も大好きな味です

苦味は抑えめでコクがありどんな料理にもあう

日本人のために作られたビールといってもいいのではないでしょうか

 

どこへ行っても最初の1杯はプレミアムモルツ

 

 

くはぁぁぁ~♪ 

美味しいっ

 

 

この美味しいビールを飲むと

今年も頑張ろうって気持ちになります

 

来年も犬のプレモルを飲むぞっっ←もう来年の話してっ

 

 

お礼や贈り物におめでたいものって気が利いていいですよ

 

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

 

★現品10名★エイジングケア成分アスタキサンチン配合♪【ジェネリオローション】