地震に備えて買っておきたいもの | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

中1・小4・5歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

九州地方のみなさま、大丈夫でしょうか?

 

地震怖いですよねアセアセ

 

我が家は対象地域ではないのだけど、お出かけしていいのか、夫は通勤して大丈夫なのか、悩みます。

 

お盆も重なるし、電車はガラガラらしいですけどニコニコ

 

 

 

 

とりあえず、非常用トイレや防災グッズを買い足しました。

 

それぐらいしか今できることはないよねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

非常食はパンが好きピンクハート

 

 

 

 

うちは5人家族だから防災セットも多めに持ってます。

 

 

 

でも、電気が止まったら・・と考えると恐ろしいですよね。

 

暑くて熱中症で倒れそう絶望

 

 

 

 

とりあえず1週間。

 

何も起こらないことを願って、のんびり過ごそうと思います。

 

ヒマだからおうちの片付け・掃除とかがんばろーかなーキラキラ

 

 

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…