【ポイ活】Sea Block 1010 レベル15達成♪ | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

中1・小4・5歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


Sea Block 1010 レベル15を達成しましたクラッカー






パズル苦手なんだけど、先月の全国ランキング特別編に参加したくてインストールしました。


難しくはないけど…


やっぱり飽きた~笑い泣き


テトリスと違って、落ちてこないで自分で動かすタイプなので、のんびりできるのがいいところかな。


でも、じっくり考えるよりどんどん置いていって、点数を稼ぐ方が早く終わったと思う凝視



ポイントインカムで800円でしたが、今なら週末限定で金額アップしてますねラブラブ

 

 

 

2週間もかからず終わったので、毎日コツコツパズルを出来る人にはオススメ流れ星

 


 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 



 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…