築14年建売住宅の固定資産税納付 | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

 

中1・小4・5歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

あっという間に5月でしたアセアセ

 

もうすぐ半年終わりそう・・・

 

歳をとると、1年が本当に早いよね滝汗

 

 

 

毎年記録しているので、今年も固定資産税の金額について。

 

 

 

 

新築で買った建売住宅も、もう築14年です。

 

色々壊れて・・買い替えたりしてます。

 

やっぱり10年ぐらいで壊れるんだよね。

 

壊れる前だったけど、給湯器は買い替えました。

 

壊れてからだと大変そうなのでガーン

 

子供連れてバス乗って銭湯行くとか、ツラすぎゲッソリ

 

 

 

 

築14年の固定資産税は90,900円札束

 

 

去年は9万4千円だったので、ちょっと安くなってますねグッ

 

 

 

 

微々たるものですが・・

 

 

 

明日からは楽天マラソンラブラブ

 

洋服欲しいなー

 

 

 

 

 

ペーパー類もまとめ買いします。

 

 

 

 

 

下矢印エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…