衝動買いした半額餃子! | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

 

小6・小3・4歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

こんにちはー、ちえです。

 

 

さっき、一風堂の餃子があまりにも安くて、衝動買いしちゃいました星

 

クール便で宅配料金もかかるのに80個で1000円台ってウソでしょ!?って二度見したよ凝視

 

一風堂の餃子、食べたことないけど。。

 

餃子はみんな美味しいよね!笑

 

 

 

 

 

今日は雪で、雨と混じってべちゃべちゃでしたが、娘は楽しそうに保育園まで歩きました爆  笑

 

きっとこれで雪も最後かなー。

 

早く暖かくなってほしいですガーベラ

 

 

 

ようやく手帳を買いました。

 

 

 

 

無印の手帳。990円。

 

もしかしたら使うのは初めてかも?

 

いつものセリアの手帳よりちょっと分厚いです。値段は約10倍・・驚き

 

 

白と黒があって、なんとなく白の気分だったので白を選びましたピンクハート

 

 

 

 

 

いつも、手帳を使うのは最初だけで、あとは真っ白で存在すらも忘れてしまうのですが笑い泣き

 

やりたいことリストを書いたり、TODOを書いたり、しっかり活用したいと思いますびっくりマーク

 

無印の手帳は1月始まりとか3月始まりとか10月始まりとか?

 

始まりが色々選べるので、手帳買おう!と思った時にすぐに買えるのがいいですね音譜

 

 

 

 

新しくブログも作りたいし、仕事も早く終わらせたいし、健康のために運動もしたい。

 

あ、年末に始めた大掃除もまだ終わってないや滝汗

 

 

 

楽天スーパーセールでは、洋服も気になってます。

 

春服着たいなぁ。

 

 

上矢印半額だし黒のドットだと大人でもちょうど良さそう。

 

 

 

上矢印2枚目無料クーポンあり!

 

 

 

 

 

上矢印さらに安くなってるびっくり

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…