もう買わないと思ったブラックフライデー福袋 | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

 

小6・小3・4歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

こんにちはー、ちえです。

 

去年はトイザらスのレゴ福袋を購入しましたチョキ

 

去年は1時間ぐらい前から待機してた気がする。ネットで笑い泣き

 

それはクリスマスプレゼントとかに流用させてもらって・・子供達も今でもよく遊びます。

 

レゴ最強だよねまじかるクラウン

 

 

 

今年は買う予定がなかったんだけど、なんとなーく気になって見たら買えそうだったので、おもちゃの福袋を買ってしまいましたよだれ

 

 

 

 

 

5歳の誕生日、ぬいぐるみしかあげてなかったから、ちょうどいいかなぁと思ってニコニコ

 

手作り系のおもちゃがあるといいなーと開けてみたけれど・・・

 

 

 

 

娘は一言

 

「何もいいのが無いー大泣き

 

 

 

 

 

 

・バービーちゃん

・すみっこの立体パズル

・鬼滅のキーホルダー作るやつ

・ジップを組み合わせてポーチを作るやつ(写真にないですが)

・何かの女の子のキャラのなりきりセット(髪のピン、ブローチ、付け髪)

 

 

うん・・確かに私もがっかりな内容でしたチーン

 

もう買わないなぁ。

 

鬼滅のキーホルダー作りは姉と兄が楽しそうに作っていたけれど、それも一瞬だしね。

 

作ったやつはもう放置だしアセアセ

 

 

 

 

私は福袋って結構好きで、洋服の福袋をよく買っていましたが。

 

やっぱり売れ残りが入ってるからいいものはなかったりするよね。

 

本当に欲しいものだけを買ったほうが、満足度もお金も断然いいなと思いました。反省悲しい

 

 

 

クリスマスプレゼントは、レゴの品番まで指定されてます笑

 

2人とも大きいの頼むから、しまう場所が心配・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そういえば楽天で裏起毛のワイドパンツ注文したのですが、まだ届かないなー。

 

娘と初めてのお揃い。どんな感じかな。

 

 

 

もうすぐ楽天スーパーセールだね。いっぱい買っちゃいそうニヤニヤ

イベントバナー

 

エントリー忘れないで!

 

 

 

福袋に懲りたのに、こっちは気になる。笑

イベントバナー

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…