8月楽天マラソンで欲しいもの | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

 

小6・小3・4歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

楽天マラソン始まりましたー!

 

本日5日はポイントアップデーなので、お買い物するなら今日がオススメです音譜

 

 

買ったもの・欲しいものをまとめました。

 

 

星炭酸水・水

 

もうすぐキリンのディズニー懸賞が始まるかも・・ハート

 

炭酸水とか、お出かけ時に便利な水をいつも買ってるので、今回は結構バーコード貯まってます!

 

当てたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

星ワイドパンツ&スカート

 

 

 

 

アクアガレージさん、20%オフクーポン出てます!

 

どれも可愛いラブ

 

本当は昨日買いたかったけど、悩んでるうちに時間切れアセアセ

 

10日にまたクーポン出るかなぁ・・

 

 

 

星ワイヤレスイヤホン

 

 

今使っているのが片耳聞こえなくなってしまってえーん

 

でもイヤホンって本当ピンキリだね・・

 

appleのやつとか3万ぐらいするじゃんゲッソリ

 

何が違うのかなぁ??

 

 

 

星ヘアアイロン

 

 

 

 

ヘアアイロンも壊れてしまってえーん

 

コードの向きを調節しないと電源がつかなくなってしまいました。

 

まだギリギリ使えるけど、早く買わなきゃ。

 

どれにしようか悩んでます。高いし泣

 

 

 

 

星キッコーマン豆乳

 

 

 

キッコーマンのディズニー懸賞も始まってますびっくりマーク

 

ひとまず1通応募済み。

 

去年はチケット当たったから、また当てたい酔っ払い

 

けど今回は貸切だし、ペアチケットだから、2通当てるのは無理だろうなぁ。

 

その場合は妹夫婦にあげようと思います。

 

 

 

 

 

下矢印エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…