本物のきんぴらごぼうみたい!なお菓子 | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

片付け下手の3児ママ
シンプルライフに憧れる*ちえですニコニコ
素敵な暮らしを目指して奮闘中!!

子育てや教育、節約、愚痴なども本音でつぶやいていますウインク

 

素敵なお店のお菓子をいただきましたルンルン

 

日本橋錦豊琳というお店のかりんとうです。

 

 

 

 

3個入っていて、普通のかりんとうと、きんぴらごぼうと、和風だしだったのです。

 

普通のかりんとうはもう食べちゃったアセアセ

 

普通に美味しかったウインク

 

 

 

そして、今日、きんぴらごぼう味を食べてビックリ。

 

 

まさにきんぴらごぼう!

 

ごぼうパウダーが入っているのでごぼうの味もしっかりするし、甘辛の味付けとピリッとした辛味。

 

 

 

これも美味しい〜!!

 

和風だし味も気になります。出汁の味って・・・?

 

 

 

サイズも食べきりサイズで、軽い。

 

変わり味も話題になるし、手土産にちょうどいいですね。

 

 

年配の家族へ持って行く時に重宝しそう。

 

今度自分でも買ってみようラブラブ

 

 

 

 

ミニマリストの素敵なブログがたくさんラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ