※注射の表現が出るので苦手な方は読み飛ばして下さい

 

先日旦那さんと一緒に、実家の近くの総合病院で人間ドックを受けてきましたグラサンハート

 

旦那さんはわたしよりも10個歳上なので、健康にも心配が。。。

という事で、脳ドック+胃カメラも入ったフルコース(1人6万円w)にする事にびっくりマーク

 

わたしは30歳なので、ここまで本格的な人間ドックは初めてでした気づき

 

わたしたちが人間ドックをお願いした病院では、

胃カメラは麻酔をかけて行う事ができるとの事で、もちろん麻酔をお願いしましたにっこり

 

ところが、、、

 

わたしはもともと血管が細く、採血などでも結構時間がかかってしまうのですが、

今回麻酔を入れるための器具を取り付けるために刺す、注射針が刺さらない。。。びっくりマーク

採血も出来ないびっくりマーク

 

みたいな状況が続き、血だらけになったわたしの手をふきながら謝りまくる看護婦さん、、、

看護婦さんを落ち着かせようと、ほんとぜんぜん大丈夫なんで!!と繰り返し伝えるわたしw

 

カオスな状況に笑ってしまいました爆笑

(笑い事ではない)

 

結局手の甲に針を刺してから器具を取り付け、事なきを得ました花

 

 

そして肝心の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともD(再検査)

あちゃー