どうもこんにちは、

昨日から仕事復帰した舞茸です✋




21日にコロナ陽性になってから、9日間隔離療養をしておりました。


3日で高熱は下がったのだけど、喉の腫れがぜんぜん引かなくて声が出なかったので、7日目にまた病院へ行って薬をもらいました。

でも実はまだ完全には腫れは引いてなくてね…。

あと夕方になると倦怠感と頭痛。

陰性になっても後遺症で症状が続く人もいるようで、2ヶ月は無理はしないほうが良いそう。その間は無理せずに過ごそうと思います。



熱が下がってからはわりと楽だったんだけど、身体がダルかったので横になりながら出来ることをしてました。

ライエモをオートで回したりアニメや動画を観たり、ブログを書いたり。

針仕事も少ししたけど、疲れるのであまり捗らなくて。

なのでランランのお誕生日には大遅刻になりますが、またブログに上げようと思います💦




そんな療養中、

ブロッコリーから荷物が届きました♪



来年のカレンダー✨





まだ10月なのにすでにクマ耳川真斗さんを飾ってます🐻❤️💞




このカレンダーが届く前、

ちょうどこのクマ耳川さんをスマホの待ち受けにしようかなと、クリアファイルを写真に撮ってまして📸💓





表面の反射がどうしても写ってしまうので、ほどよくごまかして加工しました♪
 

真斗くんっ
とーーっても可愛いですっ!!💙💞
(↑なっちゃんの口調で💛)


この聖川さんを待ち受けにしてからは、スマホを点けるたびに「ムフっ…💞」ってなってます(笑)

聖川さんてこうゆうイメージが公式ではあまり無かったけど、去年のウサ耳姿から完全にアリになったよねw🐜😚




で、ヒマだったので
さらにひと妄想したんですけども♪

私はまだBest Shots From Everyday LifeのCDを聴いていないのですが、
もしこのクマ耳聖川さん撮影の日までになっちゃん(撮影者)と聖川さん(モデル)のこんなやりとりがあったら面白いな☆という妄想をしてみました😚

ゲームぽい聖川さん目線です、
なんでも許せる方はお読みください
(健全です 笑)




先日、四ノ宮から「真斗くんが着られるくらいの可愛いクマさん耳のルームウェアを作ってくれませんか?♪」と頼まれた。
ちょうどドラマの撮影が終わり、大きな物を繕う時間も出来たので問題はない。 
が、俺と同じくらいのサイズということだが、誰が着用するのだろうか…?
来栖には大きすぎるだろうし…。
俺とよく似た体型だとすると…
もしや、HE☆VENSの皇(すめらぎ)さんか?

先月皇さんと四ノ宮は動物番組で一緒だったと聞いたから、親しくなったのかもしれん。
皇さんもウサギがお好きのようだしな。

いや待て、皇さんが着用するのならクマの耳よりもウサギの耳の方が好ましいのではないだろうか?
作る前に念のため四ノ宮に尋ねておくとしよう。

 

2人のメッセージのやりとり↓
 

真斗
"先日頼まれたルームウェアの件だが、ウサギの耳でなくて良かっただろうか。"

那月
"はい、大丈夫です!去年のウサギさんもとっても可愛かったですが、今回はクマさんがいいかなって♪"

真斗
"分かった。
皇さんはクマもお好きなのだな。"

那月
"うーん? そうですね!
綺羅くんも喜んでくれると思います!"


なるほど、皇さんは昨年ウサギの扮装をされたということか。

皇さんが愛らしい格好をされるとは意外だが、どの様なものも着こなせるとはさすがアイドルの鑑だな。

では腕によりをかけて作らせていただこう。




2日後。



真斗

「四ノ宮、頼まれていたものが完成したぞ」


那月

「わぁ!とっても可愛いっ!!

真斗くんにピッタリです!!」


真斗

「…ん??これは皇さんが着用するものではないのか??」


那月

「えっ、綺羅くん?

綺羅くんは着ないですよぉ?

あれ、僕言いませんでしたっけ?今度の企画の撮影で真斗くん自身が着るルームウェアを作ってくれませんか♪って」


真斗

「そ、そういう事だったのか?!!

しかし四ノ宮、皇さんは昨年ウサギの扮装をされたと言わなかったか?!」


那月

「去年ウサギさんの耳が似合ってたのは真斗くんじゃないですか♪

今年はよりリラックスしたプライベートな可愛い真斗くんを僕が撮りたいなって思ったんです♪

きっと仲良しの綺羅くんも可愛いって言ってくれると思いますよ♪」



那月

「さぁ真斗くん!♪

真斗くんに合うとーっても可愛いお部屋も用意出来たので、さっそく撮影しちゃいましょーーーーっ!♪♪📸💓✨」






(今年はクマか… )



と、戸惑いながらも指差しスマイルでアイドルの鑑をまっとうする聖川真斗であった。

ちゃんちゃんっ💙




ここまで読んでくださった方、

どうもありがとうございます!🧚



ちなみにこのクリアファイルですが、

初めそのまま飾ろうとしたらちょうど後ろのデザインが表の聖川さんの目に透けてしまって


(裏)
 

(表)


このままだと、あまりの寝相に「今朝起床したら右目に青あざが出来ていたのだ…」的な、それ人差し指の意味変わってきちゃうよ!?!ガーン(聖川担が言うことなのかそれ)


って思ったので、

透けないようにコピー用紙を挟んで飾ってます💙🙋(笑)




いつかウサ耳姿の綺羅りんも見てみたいなぁ🐰💙
あ、クマ耳聖川さんを見た綺羅りんの反応としては、
「かわ…いい… ハッピー…べアーだ…♪🐻」って言いそうかな?w
あとなっちゃんが綺羅りんのことをなんて呼ぶのか分からなかったので、今回は「綺羅くん」呼びとしました。
公式と違ったらすいません😅


では、今後の体調の様子も見つつお仕事や推し事に励もうと思います。
療養中もメンタルが安定してたのは推しのおかげかな♪
それでは、また🐻