どうもこんにちは、 

昨日までの雨とはうって変わって今日は暑すぎて調子が優れなかった舞茸です💦 

心頭を滅却してもやはりエアコンはつけたほうがいいですね✋💦




毎日湿度と気温の高い毎日ですが、

そんな梅雨の憂鬱を吹き飛ばすものが本日届きました!✋❤️





ぬい聖川さん、ただいま帰りました〜✋



「おかえり舞茸!待っていたぞ!!」



あっ その段ボールは!❤️

 


「先程無事に届いたぞ!さあ開けてくれ!✨✨」


ふふ♪

ぬい聖川さん、ものすごく嬉しそうですね☆


では開封しましょう!❤️✨




(ドキドキ…💙)


 




「おおお!!!✨✨」


本日発売の黒崎蘭丸さんのアルバム、
「MUSIC FOR LIFE」❤️✨✨

今回も嶺ちゃんのと同じくアニメイトで購入したので、特典はクリアファイルとくじのカードです☆💓




「じっくり見てもいいだろうか♪?」  


どうぞどうぞっ!☆☺️❤️




「ああぁ…黒崎さん…!キラキラと輝いていらっしゃる…!💓❤️」


このランランめっちゃくちゃカッコいいですもんね!💓✨✨

初めてこのビジュアルが解禁になった時「おお!!」って声でちゃいましたもん!❤️




ビジュアルも最高ですが、

そろそろ中も見ましょ☆❤️


「はっ…!そうだな!見惚れてばかりではいかんな!💦」




では開けますね!♪


「よろしく頼む!!」




どうしましょう、

先にCDを聴きますか?

インタビューを読みます?



「そうだな、まずはインタビューを読ませて頂こう!」





 熟読中…









「うう…っ… !!」



ぬい聖川さん?!??



黒崎さん…!音楽への熱い想い、しかと受け取りました!!




そんな素敵なインタビューだったんですね!!!😭
私もあとでじっくり読ませていただきますね!!


 

ぬい聖川さん、せっかくなので

CD先に聴いてくださいっ!✨


「いいのか?!!

心遣い感謝する!!では先に聴かせてもらおう!!」







ー鑑賞中ー








約43分後…





どうでした?ぬい聖川さん!😃✨



「あぁあ…… 黒崎さんを…存分に浴びたぞ… ❤️」


ぬい聖川さんが珍しく放心状態です!!びっくり


「全ての楽曲に黒崎さんの言葉が溢れていて、胸が熱くなった!!とくに新曲2曲は… 」



「…と、すまない、お前が聴く前に感想を言ってしまうところだった!💦

先に聴かせてくれてありがとう!後であらためて共に語り合おう!!」


はいっ!
私もこれから聴くので、あとでいっぱい語り合いましょうねっ!!❤️✨✨


では記念に、この前キャンドゥで買った推しキャンディを散りばめてお写真撮りましょうか♪🍬❤️



「黒崎さん!この様な日が迎えられて、俺は幸せです!!!❤️✨✨✨」




はーいっ、
今日はぬい聖川さんがテンションMAXだよーーーーーっ!!!🧚❤️✨✨✨


ぬい聖川さんが聴いたあと私も全て聴いたのですが、めちゃくちゃカッコいいっ!!!!❤️😆✨ 

たくさん感じたことがあるのですが、さらに長くなりそうなので後日感想を綴ろうと思います♪

カッコいいと思いながら涙ぐんで聴いてたよ…


では、まだアルバムを聴く前から黒崎さんに巻物のような手紙を認めちゃう聖川さんが真面目すぎてオモシロ可愛いよね💙☺️とニマニマしたところで今日はこのへんで🧚

それでは、また❤️💙✨