どうもこんにちは、

久々にリズムゲームに熱中したら目がシバッシバな舞茸です!🙈💨

リズムゲーム好きなんだけど、ドライアイには天敵なのよ…🧚💦



うたプリの新アプリゲームやカルナイのソロアルバムリリースなど楽しいことてんこ盛り盛りな今日このごろですが、

今月末に楽しみにしているのは、ASSMUのディレイビューイング🌟


今回はイオンシネマ系でしか上映がないので上映館がかなり少ないですが、幸い近所のイオンシネマでは上映してくれるので29日の2公演に抽選に応募しまして、

今日無事に当選のメールがきました!💓



とゆうことで、

今回はこちらの2推し痛バで行きまーすっ💙💚



先週からせっせと作っておりました♪

が、中に入れたらロゼットのせっかくの立体感がなくなってバランスもビミョーだねw!あとセカンドカラーも目立たないしっ!昇天

でもせっかく作ったので、なんとなく盛ってるカンジでごまかすことにします☆🧚✋




今回はこのバッグオンリーで

中に12色点くライトを2本入れていこうと思ったのですが、、、





パンパンやん!!!🤣🤣🤣


ダイヤ型の鈍器がモッコリしとる!!💎🤣


このバッグはとても丈夫に作られているんだけど、思いのほか小さくてね…痛バ初心者にはちょうど良いサイズではあるんだけども。



12色のライトはこの2本しか持っていないので、その鈍器の柄にスタトレの丸いのを付け替えることにして分解して入れてみたんだけど…




んー… さっきよりは良いけど、、、
やっぱり膨むしカバンの型崩れにもなるので、断念🥲


でも今回も荷物は少なめにしたいので、
ライトだけこちらのサブバッグに💙💚

この前買ったタグをこっちにつけよう♪🎖

前は時々このミニトートで仕事の弁当を持っていったり、ぬい聖川さんを入れて近所にお出かけしてたんだけど、いつの間にかライト保存袋になってました…
ごめんねくまプリたん…🧸💧



てなわけで、
今回は2推し折衷セット💙💚✨

広げるとやっぱり最推しの青色多めかな💙(笑)


今回は2推しモードで行くので、服の色はあえて青と緑は外して紺色か黒で行こうかなと思ってます👕
さすがに真っ青と真緑のコーデは私には上級者過ぎるのでね…💦

カーキ色のタイトスカートがあれば上に青いカーディガン着ても違和感ないかな?って思ってネットで探してみたんだけど、良さげなのが無かったので今回は推し色服は諦めました😅
青ベースに緑の葉っぱと小花柄のあるワンピースとかないかなー?とも思ったんだけどね…なかなかこの2色の組み合わせってないものよね…ショボーン

これまで私は聖川さん推し推し色の服オンリーだったけど、推しが複数いらっしゃる方はどんな感じの服を着ていらっしゃるのか意識して見たことが無かったので、今回は複数推しプリンセス方の装いも参考にさせていただこうかなと思ってます♪
合わせやすい推し色だったら既製服でもありそうだけど、同系色でも対照色でもない推しさんたちだと服でのアピールはなかなか難しそうよね😅


では、まだディレイまで2週間ありますが、ラジオもあるしランランのプリツイも始まりますし、ライエモさんはまだ不慣れですが少しずつ仲良くしていこうと思います✋

それでは、また💙💚💞