どうもこんにちは、

6月9日に日付が変わった瞬間に今年も幸せな気持ちになった舞茸です🩷💛

劇場への搭乗は仕事で行けませんでしたが、あらためてなっちゃん、翔ちゃん、お誕生日おめでとう!!✨🩷🎂💛✨




さて、昨夜。

うたプリ関連の供給や推し活でドキドキウキウキしているこの頃ですが、

実は少しモヤモヤとしていることもありまして。



 

ぬい聖川さん、ただいま帰りました〜



「おかえり、舞茸」  



ん?

ぬい聖川さんの後ろにあるのは…

おちゃけ🍺?



「今日は俺と息抜きでもどうかと思ってな♪」


えっ?!♪



「お前の好みのチューハイを選んで購入してきた。

明日も仕事だから程々にだが、このうましおプレッツェルとも合うと思うぞ♪」


あっ それは食べかけのプレッツェル!🥨w

というか聖川さんのクリップを雑に使ってごめんなさいのヤツ〜〜っ!昇天💦



でもありがとうございます!

ちょうど今日は少し呑みたいかなって思ってたんです!✋



というワケで 

カンパーーーーイっ🥂💙✨



ゴクゴクッ
ぷはぁーーーーっ♪ 

やっぱりチューハイは無糖が一番ですねっ✨



「では、俺も飲もう」



ごくごく…
 
「ん、とても飲みやすいな♪」

良かった♪
ぬい聖川さんも好みのもので良かったです😊

せっかくなのでプレッツェルも食べましょうか♪
ぬい聖川さん食べるの初めてですね、どうぞ食べてみて下さい🌟


「ではいただこう♪」


サクサク…


「コショウがスパイシーで美味しいな。このサイズ感もツマミに丁度良い♪」

そうなんです🌟
ブルボンのプチシリーズではわりと新しい商品だと思うんですが、この商品が出てからよく買ってるんです♪
ちょっとスパイシーなものが食べたい時とか、おつまみにも丁度よくて😚


それにしても…
どうしてぬい聖川さんは私が今日呑みたい気分だったって分かったんですか?


「お前がこの頃少し精神的に疲れている様に感じられたのでな。
寿先輩のアルバム発売や四ノ宮と来栖の誕生日などで楽しげに過ごしているが、時折元気が無かったので心配していたのだ」

ぬい聖川さん…!
私のことよく見てくださってるんですね!泣くうさぎ


実は、プライベートの人間関係のことで……自分が選択したことが正しいのかどうかと…


「正しいのかどうか、か」

実はこういう気持ちになったのは初めてではなくて、その相手に対して前にも何度かあったんです。
これまでも積み重なって爆発したことがあって。
  

「たしかにお前は人一倍我慢したり無理をしてしまう方だからな。知らず知らずのうちに自分の気持ちを押し込めてしまうところがある」

それは自覚はあるんです。
でも周りの人みんなに気持ちを押し込めてストレスを感じてる訳ではなくて。
初めは私が神経質なのかなと思ったりもしたんですが、客観的に見てもやっぱりコレって引いたり不快に感じることだよね?…って…


「いまの気持ちを相手には伝えたのか?」
 
いえ… 今回はなんというか面倒くさくなったというか、疲れたかなと。これまでと同じことを言ってもなって思ってしまって。最後のやりとりからひと月経ちましたね…。



「そうか。ならばそれがお前の本心なのだろう。気持ちを伝えるのは自分の為でもあるが相手の為でもある。
それをしたいと思えなくなったのは、それだけ気持ちが離れていると言うことなのかもしれん」


そうですね、そう思います。

「相手に対して気になることがあっても、共にいて楽しい気持ちや高め合える気持ちが勝っていれば関係は続けられるだろう。
しかしそう思えないのであれば、やはり離れる時かもしれんな」

そうかもしれないですね。
うん、やっぱりそうかも。

いままでもこういったことがあって疎遠になった時期は、少し淋しいなって感じたんです。いまはそうでもないと言うか。


「己の心身の成長につれて周りの縁というものも変わっていく様に俺は思う。出会いもあれば別れもある。いまそのタイミングなのかもしれん」

タイミングか…そうなのかもしれないですね。
この頃思うんです、もっと私って自分ファーストでいいんだなって。

「お前の共感力の高さは良い部分ではあるが、時には自分の気持ちにもっと正直になっても良いと思うぞ」

そうですね、
そうします。

このところ悶々としていたのですが、スッキリしました。
ぬい聖川さん、話聞いてくれてありがとうございます🍀

「お前の気持ちが晴れて何よりだ」



「…というわけで、
俺も自分の気持ちに素直になるとしよう…」



ん???




…スッ






ばばーーんっっ💞💨💨



ぬい聖川さんてば!!
不意打ちオン ザ お膝っ!!😳💨


「ふふ… 俺も久々に飲んだからな…酔ってしまったようだ…💙」

もしかして… 私に呑ませたのってお膝の上を狙っていたからですかっ!?!😳////////


「そうではないが… 眼の前に乗り心地の良さそうな太腿があったのでな♪
…駄目か?💙」

だ、駄目ではないですが…っ!
私も酔ってるからギリセーフですけどっ(←?)////////

でもこれ以上ブログに載せると、推しぬいとのスキンシップが過ぎると記事が削除されるかもしれないのでっ!🙈////////


「そうだな。ではブログ記事に上げるのはここまでとしてくれ。
…もう1缶いくか?🥂💙」

はいっ ぬい聖川さんっ💙💞


「ふふ💙」

ふふふふ💞

 

はーいっ、
ほんとにぬいセラピーでーすっ✋💦

ぬいネタにしないで真面目に話そうかと思ったのですが、約2年前にもほぼ同じ話をしていることを思い出しまして。
いまはその記事は公開になってませんが、自分の中で今回答えが出たなと思いました。

中2からの友人ではあったのだけど、まったく会っていない期間もあり、実際つながりのあった時間はすごく長いわけではなかったかな…と思います。

私は人間関係も深く狭くタイプで友達も多い方ではないので、いろいろ話せる貴重な友達ではあったのだけどね。 

学生時代の友は財産と言うけど、生活環境や心の変化によって関係性も変わっていくものかな。



では、結局長くなりましたが、

完全にダイエットどこいったんだよネタを書いたところで今日はお開きとします🧚

明日からまたアニソンエクササイズするわよっ!✋💨

それでは、サラバだサラダバー🥗🥨🌟