どうもこんにちは、

ここ3日ほど久しぶりに不調でダウンしていた舞茸です💧

低気圧と寒暖差からの片頭痛とダルさで仕事以外はほぼ寝てました…😩




昨日の休みは一日布団の中でモソモソしていたのですが、複数のスタンプが組み合わせられるというLINEの新機能を使って一人スタンプ大喜利をやってました😚


普段そんなにLINEをやらないので、誰かに送ることなくKeepメモで壁打ちw









やる気ない娘とプリンスたち












ブロッコリーとプリンスたち










重ねた方が面白いと気づく




ブロッコリースタンプは家族にしか使わないのですが、「ブロッコリーから何かしらの荷物(うたプリグッズ)が届いたよ」と家族から連絡が来たときなどに活用しています🌳



さいごに、
自分のセイヘキが出てしまったもの🧚


スタンプは6個まで重ねられるんですね✋✋✋✋✋✋

 

では、今日はゆる〜いネタでお送りいたしました🧚✋
書きかけのブログ記事がいくつもあるのに何やってるんだかw
ボチボチまとめてまた上げようと思います😅
それでは、また🌳🧚