どうもこんにちは、

外出時に持ち歩く薬がなにげに増えている舞茸です✋💦

ドライアイ用の目薬、痛み止め、胃酸過多用の胃薬、アレルギー鼻炎の薬。

キノコおばさんには化粧ポーチより薬ポーチのほうが大事よっ🧚💦




先々週からの気圧と気温差による不調は落ち着いてきたのですが、それが治まったと思ったら今度はアレルギー鼻炎に数日悩まされてました🤧💦


それもようやく落ち着いてきたので、今日は職場の先輩から頂いたこちらのお菓子をぬい聖川さんと食したいと思いまーすっロールケーキ




「ほう、カットされたバウムクーヘンか♪」


 


新潟のメーカーが作っている、

生地にウイスキーが入っているバウムだそうです♪🥃




ではぬい聖川さんからどうぞっロールケーキ



「これは美味しそうだ、頂こう♪」





モグモグ…

      




「ん… ウイスキーの主張が強いのかと思ったがさほど強くなく、ほんのりと香っていて食べやすいな。甘さとのバランスも良い♪」





では、私も…



モグモグ…



わぁ、美味しいですね☆

思ったよりアルコールは感じないですね♪

ウイスキーの風味もほどよくあって、しっとりとして食べやすいです😊

これならウイスキーが苦手な人でも食べられそうっ✨





「あらっ!美味しそうなもの食べてるじゃないっ♪」


あっ カツ姐さん♪

約2ヶ月ぶりの登場っ✋

 



姐「アタシも一つ頂いちゃおっ☆」



あっ




パクっ





姐「んー とっても美味しいわ✨






けど… なんだか… 


フワフワして…  きたわ… 」






バタン!!!






姐さんっ??!!!




姐「これ…… もしかして…お酒入ってる… ?」


うん、ほんのりだけどウイスキーが…


て、もしかして姐さんお酒にすごく弱いの?!!びっくり💦💦💦



姐「すごく強そうって言われるんだけど… ほんのちょっとでもダメなのよ… 」


そうだったんだ!!

ものすごい下戸なんだね!!😳




聖「香月子さん!大丈夫ですか?!!💦」



姐「ん…大丈夫よ… …なんだか楽しくなってきたわ♪


フフフ…ひじりんってつくづくイケメンね… チューしちゃおうかしら💙」



「か、かかかっ!!香月子さっ…!!////////






チュぅーーーーーーーー









姐さん!!

レンレンよっ!!!


ばばーーーーーーんっ





「まあっレンレン!!🧡

やっぱりレンレンが一番よねっ🧡💞」





ぬい聖川さん!!

今のうちにっ!!!!






聖「すまない舞茸!腕を強く掴まれて離せなくてな…!💦」


良かった!!

あやうくぬい聖川さんの唇が姐さんに奪われるところでしたね!!💦



聖「香月子さんがここまで酒に弱かったとは… こちらもこれからは気をつけねばな💦」


そうですね!💦

ひと口食べただけでこんなになるなんて、主の私もビックリです!😳




姐「ん…レンレン… だいすきぃ… …」


すっかり夢の世界に行っちゃったみたいですね(苦笑)



聖「そのようだな…(ホッ…)」





姐さんも落ち着いたところだし、

私はもう一つ食べようかな♪





モグモグ…♪


 


じっ…


ぬい聖川さん?どうかしました?



「お前は食しても酔わないのだな」


私もお酒はすごく強いわけではないけど、さすがにこれくらいで酔ったりはしないですね(笑)



「そうか…


なぜ残念そうなんです??

  


「お前が酔うと俺を膝の上に乗せてくれることがあるのでな。今日もあわよくばと思ったのだが」


ぬい聖川さんてばっ!

ブログでまたそれ話さなくてもっ!!🙈////////💦💦



「まあ良い。つい先日久しぶりにお前の膝の上でアニメを観られたからな♪」


確かについこの間はほろ酔いでぬい聖川さんと宝石の国を一緒に観てましたけど!いまはシラフなので膝の上には乗せませんよっ!!✋💙💦



「素面では駄目なのか…?♪


ダメというか… 

酔ってたらまだいいわけが出来るけど、シラフだとほんとに推しのぬいと一人でイチャイチャしてるどーにかしてる人になっちゃうじゃないですかっ!!🍶///////💦


「そこはもう今更だろう?♪」


そ、そーですけどもっ!!🙈💦💨💨💨


  



姐「ん… ノロケオチもほどほどにね… ムニャムニャ…

 


姐さんっ?!! 

なんだ、寝言かぁーー😅





「香月子さんの寝言にまで言われてしまっては仕方ないな(笑)

では次回のほろ酔いのお前を楽しみにしているぞ、ふふふ💙」


た、楽しみにしないでくださーーいっ!!!!🙈////////💦


 

はーいっ、

酔ってキス魔になる人を実際見たことがないよーーーっw🧚


二次創作のネタなんかで観たことはありますが、本当にいるんですかね?まあ泣き上戸の人にも会ったことないけど(笑)

てか今回のオチもぜーんぜん浮かばなくて、結局いつもの感じになっちゃいましたww



先月はちょいとアルコール摂取の日が多く、体脂肪が増加しました…😅

YouTubeで見つけたアニソンエクササイズなるものを今月からやり始めたんだけど、調子にのって毎日やってたらまた膝を痛めてしまってね!😖💦

楽しいのは良いのだけど、やっぱり体は年相応だなと…。体調が完全に回復したら無理のないものからやろうかなと思いますっ✋

でも時々はぬい聖川さんと癒やしのおやつタイムも大事だしね💙何事もバランス良くネ💙



では、今日もぬい聖川さんセラピーが出来たところでこのへんで🫶💙

定期的にぬい聖川さんと戯れないとなんとなくストレス溜まるのよね(笑)

それでは、また🧚