どうもこんにちは、

疲れてはいるけどテンションが高いうちにブログをやっぱり書いてしまおうと思う舞茸です🙋☆

話がいろんなところに飛んで読みづらいかと思いますがご容赦くださいませ🧚💦




昨日はライブ音響上映の2日目、

念願のマジLOVEキングダムを観てきました🏰✨✨✨



今回はSSSのライト一本で、スタリのときはもちろん聖川さんの青💙、カルナイは嶺ちゃんの💚、そしてHE☆VENSはヴァンのオレンジ🧡を点けてました♪


ユニットのときは


「Up-Down-Up! 」は🧡、


「エゴイスティック」は💛、


「Feather in the hand」は💙、


「相愛トロイメライ」は💚、


「Colorfully☆Spark」は🩷、


「カレイドスコープ」はグリーンハート

を点けてました☆😆



当然セトリは分かってたけど、ライトの振りがかなりあやうかったかな(笑)

実は未だ円盤は持ってなくてサブスクで観てるので、死ぬほど円盤で観てるスタツアに比べると初見さん感覚強めだものね(苦笑)



ライトにアセアセしつつも、私としては今回ASSMUのあとのタイミングで観られたのは良かったなと思いました♪

スタリやカルナイはもちろんだけど、

HE☆VENSってこんなにカッコ良かったんだ!!💔✨ってラブ


だってヴァンにまさかこんなに持ってかれるとは夢にも思ってなかったしね🧡 

あと瑛一ってキングダムでもこんなにカッコよくてセクシーだったんだ!🙈❤️と、瑛一兄さんがアップになるたびに「お顔がイイっ!!❤️」と心の中で叫んでました💓




今回も私は心の中の叫びが多くて声出しでのリアクションはなかなか取れなかったんだけど、ど真ん中の席のプリンセスさん方々はとくに大きいリアクションをされてまして。 


その方々に釣られて、自分もみんなの自己紹介のところで「まさとーっ💙」って小さいながらも言えたのは良かったです☆

普段呼び捨てじゃないからあとで時間差恥じらいが来ましたけどね🙈💓

その方々がカミュ様の挨拶の「ごきげんよう🩵」に、すこぶる元気よく「ごきげんよぉぉぉーーー!!」って応えていたのはちょっと面白かったかなw(笑

スクリーンではこういうリアクションをするのか〜☆と、周りの反応も新鮮で楽しかったです😆w




そうそう!

今回なによりスクリーンで観られて良かったと思ったのは、


聖川さんが

美しすぎる!!!💙✨✨



聖川さんがアップになるたびに(大画面の聖川様ありがとう…)と聖川様呼びで拝んでおりました…💙🫶アップ


とくにフェザハンの聖川さんは儚くも美しく凛としていて、ライトを振るリズムがブレブレになるくらい見惚れました… 耳かけ川真斗様を私はスクリーンでは一生拝めないって思ってましたからね!😭

そんなカミュ先輩のことが俺は好きです!もライブ音響で聴けたし、あぁ…生きててよがっだだ…😭💙



儚くも美しいといえばトロメラの嶺ちゃんも儚げで色っぽくて見惚れてたんだけど、MCパートで「綺羅りんは真面目な顔して面白いこと言うんだから♪」のセリフにASSMUでナギのダンス真似をした綺羅が思い出され、つい大きく頷いてしまいましたww(笑)

綺羅のアップのときにそのダンスが浮かんで一瞬笑いそうになったりしてねw男前なのに綺羅りんメンゴ💙


あとレンレンが話している時、たぶん首元の影なんだろうけどそれが喉仏に見えてすっごくドキドキしてしまいました!🧡

あれは幻?!でも私にはレンレンのイケボの源の喉仏が見えたわっ🫶🧡



そんな感じで半分以上新鮮な気持ちで楽しめたのですが、あらためてユニットの組み合わせってすごいよな!って思いました!

キングダムを初めて観たときはみんなのことをまだあまり知らなかったので、「それぞれカラーの違うユニットだなぁ♪」くらいにしか感じなかったんだよね😅

もしキングダム前からみんなのことを知っててユニットの公開をリアルタイムで知ったら、意外な組み合わせでビックリしたんだろうな!って今なら思います。

また3グループのシャッフルやってくれないかな?♪というか、この先の3Dライブやライエモでやってくれないかな!?と密かに期待しております!!🙋




そんなこんなで大いに楽しめたのですが、ライブ音響上映の感想としては正直それほどかな…?と思ってしまいました💦 


スクリーンがさほど大きくなかったので、どのくらいの音量なのかな?とは思っていたんだけど、ムビナナの時も感じたんだけども初め音が割れててね💧

ムビナナもキングダムも初見だから通常上映と比較は出来ないのだけど、たぶん自分が想像してたのはDOLBYサウンドたったのかな?とか思ったり😅

確かに音の迫力はあったんだけどね。フェザハンの水の音やウルトラブラストの炎の音は迫力あったし。

もう少し大きいスクリーンで後ろの席だったらバランス良く聴こえたのかもなぁと思いました。

 

しかしながら今回ほんとに観ることが出来て幸せでした💓

最後のみんなの挨拶のところは泣きそうだった!

そしてマモの「アンコール」も聴くたび泣きそうになるんよね… 舞台袖で見守る春ちゃんがチラッと映るところは、春ちゃんがいてくれてありがとう!🩷ってあらためて思いました😭






…ここまで長々と書いてしましたが、

ついでに載せてしまいますと、


ムビナナの日に1時間早く着いたために時間潰しに入ったグッズ屋で

このうさ耳川さんのアクリルパネルをゲットしました🐰💙✨



缶バッジ持ってるやーん✋wって言われそうですけども、好きなビジュアルはナンボあっても困らないじゃないですかラブ


ここ最近は明らかに聖川インフレが起こっていて聖川さんの新しいグッズはすぐに売れてしまうので、割高だけどゲットしちゃいました💙

ムビナナの日は1時間早く着いちゃったけど、この聖川さんに出会えたから良かったかな♪なんても思ったりねw



で、帰宅してさっそくこれを立てて飾ろうと思ったんだけど、そのまま立てたらキズがつくわね!守らないと!と思い、「アナタを守りたいっ!💙」などと言いながら透明シートを貼りました☆🧚

ふだんそんなこと口には出さないんですけども(笑)、その日はいろいろやらかしデーだったのとムビナナのテンションと疲れもあいまって心の声にストッパーがかからなかったのねw



でも守り方が雑っ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠✨



一応前からは見えない位置にテープを張りましたけども、包んだことで台座の細い溝に挟まらなくなって結局立てかけて飾りましたw🧚


Bunny Magicの台座の上に乗せただけっ⁠*⁠.👯✨


でも聖川さんが可愛いので、とりあえずこれで良しですっ(⁠◕⁠‿◠⁠)✨💙

ちなみにこのビジュアルの缶バッジのロゼットですが、今回は家でお留守番してもらいました💧
というのも前日のムビナナデーではいろいろやらかしていたので、万が一自分の不注意で落としたりリボンがとれてしまったりしたら大変だなと思ってね😅
ロゼットをつけてる人は見かけなかったし、控えめで正解だったかな(笑)


てなわけで、今回もかなり推しに偏った感想になってしまいましたが、とっても楽しい入国でした🏰🌟

そういえば家で入国の支度をしていた時にカルナイのソロアルバムの情報が出て、かなりテンション上がりました!!
いつなんだろうとずっと待ってたよ!!爆笑💞

更に長くなるのでまたあらためて書きますが、新年度からもうたプリ三昧な日々が送れそうです💓
エイプリルフールも楽しみだけど、、、去年のことがあるから少し怖さもあるかな… 良いニュースだけあることを祈ります!💦

では、長々々とお付き合いくださりありがとうございました☆
やっぱりうたプリが大好き!!💓💓

それでは、また🙋