どうもこんにちは、

↑ブログタイトルがとても寒いダジャレでどうもすいません舞茸です🙋

年明けからアマプラで蒼穹のファフナーを観てるのでつい♪🧚 




私は仕事用とうたプリ推し活用のほかにショルダーバッグを持っているのですが、

ファスナーが噛み合わなくなり、閉めても自然と開くようになってしまったので放置しておりましてね…


一昨日久しぶりに引っ張り出したらファスナーのアタマの部分も外れてしまいました!🙀💦




3年使ってないくらいかな…

合皮だしそんなに高くもないものだけど、悪くなるの早すぎ…


外見はぜんぜんキレイなのに…




木曜にムビナナDAY1を観に行くのにどのバッグでいこうか考えたとき、

これが使えたらなぁーと思って久々に出したのだけど、やっぱり使えないかな…ショボーン



て、これ、

ファスナーさえつければ

使えるんじゃ?!😲

 


と、急に思いつき、

昨日ユザワヤでファスナーを買ってきまして






つけてみました!!✋




もとのファスナーと同じ色味がなかったので近い色でベージュを選んだんだけど、そんなには違和感ないかな?♪




「おお!ファスナーを縫い付けたのか♪」


ぬい聖川さんっ♪

今日は後頭部から登場っ💙


ダメ元で付けてみたんですけど、

わりと大丈夫でした🌟



よく見ると裏の縫い目がガタガタしてたり、




端っこを見ると付けたのが分かっちゃうけど、




両端はマグネットで留めるし、

バッグの構造上ファスナーは内側に入るので人からはパッと見分からないからまぁいいかな♪😚



「開閉もスムーズだな」


ぬい聖川さんもしっかり仕舞っちゃえますねw🧚


   


というわけで、

このバッグは復活っ!✨✨

ムビナナにはコレでいこうと思います✨


↑推しアピールめっちゃ控えめだけどね(笑)
千さんのグッズはこれしか持ってないので、今回も初心者マネージャーとして臨みます🙋💦


「これがお前のお気に入りのアイドルか」

はいっ♪

これはRe:valeの千(ゆき)さんというアイドルなんです💚


…が、

ぬい聖川さん、またヤキモチ焼いちゃったりします…?💦



「いや、そのような気持ちはないぞ。むしろどのようなパフォーマンスをされるのかとても興味がある。また感想を聞かせてくれ♪」


分かりましたっ💙
ふふふ♪さすが殿堂入り推しのぬいさんの余裕ですねっ😚💙

「そう言う訳ではないが…///////💦
お前の気持ちに不安になることはもうないからな…」



ぬい聖川さん…っ💞


「舞茸…💙」





「…はっ!いかん!!💦
また見つめ合って終わってしまう悪い癖が出てしまった…」

そ、そーですね!💓💦
また姐さんにツッコまれそうなので今日は控えましょうっ💦

そうそうっ♪
ムビナナDAY1の翌日にはキングダムも観に行くので、その時はこの前のASSMUと同じSnow Fantasyのバッグにうさ耳川真斗さんをつけて行くつもりです🙋💙
キングダムも初めてスクリーンで観るのですごく楽しみですっ✨

「今週は寒の戻りがある様だから、暖かくして行くのだぞ。キングダムの感想もまた聞かせれくれ💙」

はいっ!ぬい聖川さんっ🙋💙✨



はーいっ、
急に思い立ってリペアやってみました~っ✋

元々のファスナーは35センチで、ピッタリのものがなかったので40センチのものを切って縫いました。思ったよりは上手くいった?かな?♪まぁ単に貧乏症なだけなんだけどね(笑)
無難な色で使いやすいサイズのバッグなので、これからもまた重宝しそうです😚
(写真だと色味が安定してないけど一応キャメル色です💦)

では、アイドル三昧を励みに明日明後日のお仕事も頑張ろうと思います✋
木曜は緑のカーディガン💚、金曜は青いカーディガンで行く予定です💙
また観た感想書こうかな♪
それでは、また🧚