どうもこんにちは、

今日は朝から忙しくてバッタバタだった舞茸です!💦

春休みに入ってる人もいるのか平日でも店は混みましたね…✋💦





「舞茸!!その右まぶたはどうしたのだ?!腫れているではないか!!💦💦」


あ、コレですね…💦💦

今日朝イチから忙しくて、届いた荷物を慌てて開けようとしゃがんだら机の角にぶつけてしまいまして…!💦



「大丈夫か?!!病院へは行ったのか?!💦」


はい、念のため帰りにすぐ眼科に行ってきまして、外傷だけで眼のほうはなんともなくて大丈夫でした!✋💦

本当にお恥ずかしい限りで…

ちょっと疲れも出てぼーっとしてたのかな…気をつけないとですね……😓



「それは良かった。万が一何かあると心配だからな💦


お前が元気になってくれるかは分からないが、ホワイトデーとして良ければこれをもらってくれないだろうか。

包装する時間がなくこのままですまないが」




えっ☆

なんでしょう??♪







これは… もしや…!



キャンメイクの
リップティント!!びっくり💄✨✨✨


定期的に店をチェックするんだけど、この色はすぐ売り切れてるんです!!
ぬい聖川さんっ!
どうもありがとうございます!!お願い💙✨



「ふふ、喜んでくれて何よりだ♪」


でもどうして私の欲しい物が分かったんですか?おねがい

聖「実は香月子さんと相談して決めたのだ」



香「はーいっ、アタシもいるわよーっ♪」

姐さんっ♪


香「ひじりんにホワイトデーに何を贈ったらいいかと聞かれてね。舞茸ちゃん、前に買ったセザンヌのティントは色が落ち着きすぎかなって言ってたでしょ。キャンメイクのもいいなって言ってたから、ゲットしてきたわっ✨
アタシもこの服のお礼がしたかったしね、ささやかだけど2人で出し合ったのよ♪」

どうもありがとう!!!泣くうさぎ泣くうさぎドキドキ
大事に使うね!!💙✋✨✨


香「リップバームとも迷ったんだけど、まだ使ってるリップがあったと思って」

うん、ちょっと前に新しいものを買ってこの聖川さんのケースに入れてるんだけど


無添加だし悪くないんだけど、
リップがケースより少し小さいから抜けやすいのが難点かな〜💧



「あら…このリップのパッケージはオレンジなのね。この青いケースにオレンジが入るのね… 
なんだか…エモいわね……💙🧡」

そうっ!そうなの!指差し
私もあえてこの色を選んで買ったわけじゃないんだけど、入れた時に(わぁ💙🧡)って思っちゃったww💘


聖「二人とも何の話をしているのだ??」


な、なんでもないですっ!🧚💦
ねっ!姐さんっ!🙋💨💨   

香「そ、そうね!w 好きな色のものを使うとテンションも上がるって話よねっ☆ほほほほほほほーー🧡





聖「よし、では…」

  

ぬい聖川さん?


聖「お前が塗ったところを見たい。塗ってやろう♪」



えっ 良いんですか♪
じゃあお願いしますっ🙋💓



聖「もう少し近づいてくれ」 
 
 
はい♪
 


そろそろそろ…










ちょーーっと!!! 
そこは、ムリムリムリ!!🙈って言うトコでしょっ!!!
舞茸ちゃんが恥じらわないとオチにならないでしょーがっ!!!」


すいません…なんか流れで…😅💞



香「前は恥じらって気絶してたくらいなのに!!3年も一緒に過ごしてると焼肉を一緒に食べに行ってももう平気な仲よねっ!まったくラブラブなんだからっ!💨」

や、焼肉はまだ食べたことないよっ!///////


 
聖「焼肉はともかく…こほん…!💦
すまない、今はブログのネタ中だったな…(照)

そうでしたね🧚//////////💦
んと…あとで塗ってみますね♪
来週キングダムを観に行くときも塗っていきます💙✨


聖「あぁ、ぜひ使ってくれ。似合うと思うぞ♪」

 

ふふふ💙



「ふふふふ…💙」





香「もー、結局今日もノロケ落ちなのねぇー」




はーいっ、
ぬい聖川さんと戯れたの久しぶりな気がするよーっ🧚💙


今朝自分の不注意で、机に右のまぶたをしたたかぶつけてしまいました!!
眼はなんともなくて良かったけどね…反射的に目を閉じたのがまだ幸いだったよ💦
まぶたの端っこがやんわりドス黒くてまだ少し腫れてますが、痛みはなく違和感があるくらいなので、治るのはわりと早そうかな。来週の映画に行く頃には治ってるといいな💦

そんで眼科の帰りにややお岩さん状態👀でハンズへ寄ったら、キャンメイクのティントが入荷していたので思わず買ってしまいました♪
まだマスク生活だから塗っても人にはほとんど見えないけどねw自分が高まるものって感じかな♪
こういうのも大事だもんね😊

では、結局ノロケ落ちで見た方が反応に困るネタを今日も晒したところでこのへんで🧚
皆さまも不慮の事故にはくれぐれもお気をつけくださいませ✋💦
それでは、また🍀