どうもこんにちは、

前回のブログから気づいたら一週間以上経っててビックリした舞茸です🧚💦

連勤だったわりには元気なんですけどねー。ただ目の疲れがけっこうキテるかなー😅

 



ぬい聖川さんたちのポンチョやレンレン生誕祭でつい夢中になって編み物してしまったので、先週は目を使う作業は控えておりました👀💦


が、もう2週間後に控えておりますASSMU参戦に何かカバンに付けていきたいな♪と思い、

昨日勢いで四角いうさ耳川真斗さんバッジのロゼットを作ってみました🐰💙✨



まだストラップはつけてないけど、

イメージよりかなりデカくなっちゃいました✋(笑)


初めは手でヒダを作って両面テープで留めてたんだけど、キレイに付けられなくて💧それをいったん全部外してヒダを縫ったらリカバリーできたけど、ヒダの幅が大きくなっちゃって存在感のあるサイズにw

 

んー うさ耳聖川さんにこのフリフリ、可愛いけどもう少しさりげないサイズにしたかったんだけどな…






「あらぁ♪ひじりん可愛いじゃない🧡」



あっ 14日以降もレンレン生誕祭の祭壇をずっと守ってくれている香月子姐さん、ひょっこり登場っ🧡


なんとか形にはなったんだけど…甘々で大きすぎないかな?💦



「そうかしら?このくらいがちょうどいいんじゃない?このひじりんには合ってると思うわよ?」


 

確かに四角いロゼットって作ったことないし、見慣れてないだけかもね😅

これはこれで行こう… かな?



「それにしても舞茸ちゃん、今回はこのカバンで行くのね」



痛バにしようかすごく迷ったんだけど、当日は夕方まで仕事もあるしね💦

もし2日ライビュがあったら、1日めは痛バで2日目はこっちのカバンで行きたかったんだけどね〜。まぁしょうがないよね〜ショボーン



「当日は職場から直接行くことにしたのよね。大丈夫?」


まだチケットの当落が決まってないから当日同じシフトのW先輩には話してないんだけど、K先輩にはその日ライビュがある予定なのでから5時でソッコー上がるつもりなんです!💨とは言ってあるの。 

でも着替えと荷物をどうするか悩んでて…って言ったら、先輩に「荷物はうちのバックヤードに置いて、着替えもしちゃえばいいんじゃない?♪きらびやかに変身していってね♪」なんて言われちゃった(笑)



「ふふふ、テクマクマヤコンで推し活モードに変身ねっ✨」


変身って言っても、変えるのは下だけだけどね(笑)
きらびやかになるかは置いといて、もうその方法でいっちゃおうかなと思ってるわw
だから仕事中も青いカーディガン着て頑張る予定よ💙まあ普段から青いカーディガンは仕事でも着てるけどねw🧚

「舞茸ちゃんは普段から青いものねぇw でも推し色を纏うことで推しのことをいつも想いたい気持ちはわかるわっ🧡」


ふふ、姐さんもすっかりオレンジ色が似合うレディですもんねニコニコ🧡
姐さんの分も当日はセクシーなレンレンをこの目にしかと焼き付けて来ますねっ!🙋💙🧡


「また報告待ってるわね🧡」



四角いバッジのロゼットは初めて作ったけど、けっこう難しかったです💧グルーガンがあればもっとスムーズに出来たかなと思うけどね。今回せっかく作ったのでつけていこうかな♪デカいけどw



ASSMUのライトの振り付けですが、スタリとカルナイのはなんとか覚えたけどHE☆VENSのは諦めました😅まぁ2つ覚えれば大丈夫かな?w 

私としては一番カルナイの振り付けが覚えやすかったかな♪嶺ちゃんが可愛くて一番観てるし💚

でもスタリの振り付けの2つのライトをアタマに乗せるところ、あれってスタリ全員やってくれるってことよね?!聖川さんもあの可愛いヤツやってくれるってことよねラブ?!!…なんて思ったら、自分は振るのを忘れて凝視しちゃうかもです💙目に焼き付けるよりなによりまた記憶を無くさないように気をつけないとねっ🧚!


では、もう二週間後にせまったライビュを楽しみに仕事も頑張ろうと思います✨

抽選が落ちても一般販売でなんとかゲットしたいぞ!🎫💨

それでは、また🧚