どうもこんにちは、

さっき店の閉店後にバックヤードで思わず叫び声を上げそうになった舞茸です!!!ゲロー




今日は4連勤最後の遅番でして、ふぅーやっと休みだわー☆とタイムカードを打ってスマホを見ましたら、うたプリASSMUの公式Xから通知がびっくり



そろそろかなと思っていた、

ライビュのチケット販売の情報っ!😆✨✨✨



…と、

テンションが上がったのもつかの間、


ライビュは最終日の1日だけなんかーーーーーーーいっ!😭😭




それはそれは私の勝手な思い込みなんだけど、現地でのライブは4日間あるからライビュも数日あるんかなと思うてたんよ… 今回はHE☆VENSも出るしライビュの日にちも多いのかなとか…昇天


ちょうど来月のシフトが出たばかりで、7(木)と9(土)は休みだけど10(日)は仕事なんよね!!!

マジショック1000%!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



でも日曜は仕事だけど早番なので、18時の公演は行けることは行けるな!と速攻チケットぴあのプレリザーブで夜の部を申し込みましたよ!!職場のバックヤードで!!🙋(どこでやってんねん)



でもいくつか問題があるのですね、

幸い職場と家からも近い劇場でやってくれるのはありがたいんだけど、

職場からいったん家に帰って着替えてご飯食べてから行くか、帰らずに劇場近くのフードコートで食べてそのまま参戦するか。

 

職場からそのまま臨むほうが体力はラクそうだけども、それだとオサレ着👚と痛バ👜で出勤することになるじゃん?その日のシフトはアニメ好きなW先輩だからその格好を見られても一番恥ずかしくはない気はするけども、オタモードで仕事するってことになるわよね?それに推し服のスカートでは仕事しにくいよね?でもそのまま仕事着で参戦は淋しいし、そうすると履き替えるスカートと靴もいるよね??ああ近所なのに大荷物になるYO!!!どうしまShowww!!推しに会いに行くんだから髪も化粧直しもちゃんとしていきたいしっ💙おーっ!!!アップ



…などと数分考えたのち、

休憩なしで16時上がりにしていったん家に帰るが妥当かな… で、とりあえず落ち着きました☆🧚✋

 

て、まだ当落も決まってないんだけどねっウフっ✨(⁠⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠✧




…すんません、連勤の疲れとテンションの上がり下がりの勢いをブログにぶつけてしまいました🧚✨


せっかくHE☆VENSの曲も履修してるしライトのリボンも作ったので、1公演も行けないなどとなった日には悲しみの青い海にもれなく沈むと思います… あとは運を天に任せるしかないですね🌠

でも抽選落ちても一般発売もあるから望みは捨てないでおこうっ!チュー



てなわけで、こんな時間に突発的にブログを書いてしまいましたが、行けるといいなとぬい聖川さんと祈りながらまずは当落結果を待つことにいたします。


では、明日明後日は貴重な連休なので有意義に過ごしたいと思います🍀

ブログ訪問したり書けるといいな♪

それでは、また☆🧚