どうもこんにちは、

休みの次の日も休みだなんてサイコーだぜっいぇーいっ!!👍✨

と、久しぶりの貴重な連休を楽しんだ舞茸です♪🧚



昨日は街へ買い物に行きまして、

今日は家に引きこもって毛糸を編み編み🧶


ぬい聖川さんと同じ毛糸で、3期聖川さんにも帽子とポンチョを編んでみました〜✋




 


後ろ

 


初めはぬい聖川さんと同じ様な帽子にしようかと思ったのだけど、てるてる坊主感(笑)が増しちゃったのでベレー帽風にしました✋

これで少しはあったかそうかな♪
3期の衣装の良さがまったく無くなっちゃったけどね😅



「似合っているだろうか?」





はいっ!

とってもお似合いですっ👍💙




ぬい聖川さんと一緒に💙💙



雪の妖精さまが2人になりましたね照れ照れ❄️💓



「とても暖かいぞ。心遣い感謝する💙」

3期聖川さんのそのキレイな瞳で言われると、私もとっても嬉しいですっ💓🧚



途中ぬい聖川さんと同じような色使いで編んでたんだけど、3期聖川さんのサイズ感が分からなくて何度も編み直して最終的にはシンプルに😅今日1日ずーっと手元を見てたから遠くがめっちゃボヤけるぅ…👀💦 

  


久しぶりに2連休だったのだけど、2日休みだと静と動のどちらの休み方も出来るのでやっぱり良いなと思いました。

よほど何かない限り自分からは連休の申請はしたことないけど、2ヶ月に一回くらいは休んでいいかもなあ。心身の健康が一番だもんね🍀


では、もう少しブログ書いたり訪問もしたかったですが、目が限界なので今日はこれにてグラサン💦 

書きかけの話も近いうちに上げたいわ💧

それでは、また🧚