どうもこんにちは、 

ST☆RISH単独ライブのあと連勤つづきだった舞茸ですネガティブ

ようやく休みの今日、仕事だっけ!?と早朝ハッと目が覚める例の現象をやってしまいましたわ… さすがに疲れてるので今日は家でノンビリしております🧚💦




今日はそんな疲れを癒やしたいと思いますので、

ぬい聖川さんっ

私とマリーしてくださいっ✨✨



マ、マリー!?!!

それはっ…… つ、つまり… ///////





じゃーーーんっ☆

今日はこちらのマリーを食べましょーっ🍪✨✨






… そういうことなのだな… 」

ん?

ぬい聖川さんどうかしました?



「いや…なんでもないぞ、ははは……//////💦


しかし、今日は昔ながらの菓子を購入してきたのだな」


私もすごく久しぶりに食べますね♪

今回は実はほかのお目当てがあって買ったのですが、せっかくなので今日はまずこのビスケットを味わうことにしましょう♪✋



そのままで食べるのも美味しいですが、今日はアレンジしてみたいと思います♪


2人分として4枚のマリーを用意します。

まずマリーを裏返しにして、

2枚にチョコクリームを塗り塗り〜


塗り方雑だけどまいっかw




チョコを塗った方にマシュマロを二つ乗せてー




乗せたほうだけレンジで10秒レンジでチン!して、マシュマロが溶けかけたところに
もう一枚で挟んで完成ーーー🥯✨✨



「これはなかなか美味しそうだ♪」





では、さっそく食べてみましょうー♪





サクッ☆



「ボリュームがあるから食べづらさは若干あるが、ビスケットだけで食す時とはまた違った食感と甘さが良いな♪」


そうですね♪

マシュマロにチョコにマリーも甘さがあるからカロリーは高そうだけど(笑)、また別のお菓子って感じがしてイイですね☺️

アレンジ次第でまた違った楽しみ方が出来るって良いですね☆

ぬい聖川さん、また私とマリーしてくださいねっ💙




「舞茸… その… "マリー"という言い回しだが… 



「日本語ではあまりそう言い表さないが… "マリー"と言うと英語でMarry(結婚)という意味にもなるのでな…

人によっては勘違いされてしまうかもしれんぞ…💦」




えっ??



あっ…🙊!!!?


あらほんとっ///////!!




ぬ、ぬい聖川さんっ… 

そのっ…/////////!!!



「俺は大丈夫だ、わ、分かっているぞ… 」



えと、、、そ、そだっ!安心して下さいっ!

そう言うのはぬい聖川さんだけにしますから!それなら大丈夫ですよねっ!!💙💨



「そうだな、そのほうが良いだろう…」





「 ん?」



…ん?


あれ私、いま変なコト言いました??




「いや… 何も…問題はないぞ…」




「そうだな、俺以外には言わない方が良いな… 
はははははは////////



私なんかすごいこと言ったような気がするけどまいっかっ☆そうしますっ!✨
ふふふふふ💙


「ははははは💙」


ふふふふふふ💞


「ははははは💙」



はーいっ、
今日はぬい聖川さんに求婚してしまいましたー💙✨
 疲れてると推しのぬいについ求婚してしまうことってあるよねっ🧚☆(ないと思う✋)

マリーはだいぶ前に買ったんだけど、甘いものを食べる気分になった時に作ってネタにしようと思っていたらけっこう経ってしまいました(笑)
今回作ったアレンジですが、初めレンジに30秒もかけたらマシュマロがデロデロに溶けてしまいました😅 その失敗した2人分も食べたので、これで十分今日のお昼ご飯でしたよw🍪

では、マリーを買った目当てのことも近いうちに書こうと思います♪ほかのクッキーシリーズもまだあったら買いたいけどね♪でもクッキーって普段あまり食べないからまたご飯代わりになってしまいそうだけど〜😅

それでは、また🍀