どうもこんにちは、

前回のネタのフィギュアトッキーさんを撮っているとき、やっぱりトッキーってイケメンだな💜と思った舞茸です。

アップにするとさらに眼の色が綺麗でした✨

でもホラーオチになっちゃってごめんよトッキー。気が向いたらまたブログに登場してもらうかもね?w🧚




さて、昨日は健康診断に行ってきました。

去年は体重がリバウンドしてしまったけど、今年は少し減らせたのでそこはまあヨシ。


が、それよりショックだったのが、

視力がベラボーに落ちてたよ!!!👀😱ダウン


私が人に自慢出来る唯一のことが視力が良いことだったのだけど、ずっと両目とも1.5だった視力が一昨年から落ちてきまして😩 

一昨年は左が0.8で右が1.2、去年はなぜか回復して両目とも1.0だったのだけど、

今年はなんと左が0.4で右が0.8でした…ガーン!!


確かに最近とくに左目がボヤケるな…という自覚はあって。そりゃ電車内で路線図の駅名が読めんハズだわ!チーン

これまで眼科に行ったことがないので眼鏡やコンタクトが必要な値なのかも分からないのだけど、これ以上悪くならないように生活を気をつけたいと思います!💦 




そんな悲しみを抱きつつ健康診断自体はサクッと30分弱で終わりまして、

そのあとは久しぶりにグッズ屋さんに行きました👍



今回2軒を巡りまして、

まずコチラをゲット💙



K-BOOKSに行くたびに聖川さんのクリアファイルを救出してしまう病にかかっております(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)✨

COCO'Sのはサムライ組3人のをすでに持ってるのによ… さすがクリアファイラー上級者🧚(自分で言うんかい)



そして次に嶺ちゃんの缶バッジと、

今年のマルイのLive Special Event RAYの嶺ちゃんのカード💚✨



バッジのセットはワゴン品で100円、
カードは330円。  

バッジは結構前のものなので分かるけど、RAYのグッズは最新なのにこの値段で良いのかい…真顔
嬉しいやら悲しいやら少々フクザツだけど、この嶺ちゃん好きなのでゲット出来てよかたです💚👍



そしてそしてですね、
今回控えめながらアイナナの千さんのグッズも買っちゃったよーーグリーンハーツ


Re:valeのアクリルバッジと、ラバストの王様プリンの千さんグリーンハート

ディフォルメの千さんてユルくてイイね☺️

ムビナナ観に行くときに付けていこうと思いますグリーンハーツ



この千さんのラバストは駿河屋で買ったんだけど、

棚で推しのアイドル二人が隣り合っていたので思わず写真に収めてしまいました✨


冬生まれ泣きぼくろアイドルの夢の競演っグリーンハート💙↓

 


これってもし二人同時に相づちを打ったら、左から「そうねグリーンハート」、右からは「そうだな💙」が同時に聞こえてくるってことでしょ!きゃっラブ💨(そんなおおげさなものではない、てかどうゆう妄想なんだ)

…と、そう聞こえるかはさておき、

マスクごしにニヤニヤしたのは言うまでもありませんです🙋☆

  


 

今回の買い物で聖川さんのは一点だけでしたが、この前アニメイトから届いたものがありましてね💙


シャニライのヘアアレンジシリーズのアラビアン聖川さんファイルーーー💙💙✨ 



あぁああ…… もう一生見ていられる…💙ラブ✨✨


シャニライでこのブロマイドはゲット出来なかったけど、クリアファイルになるって分かった時は買わない選択肢がありませんでした💙✨

ほかのお気に入りの聖川さんファイルと合わせて毎日見惚れては時間を溶かしておりますよ……アップドキドキ



今回ほんとはうたプリSSS2のライトがあれば買いたかったのだけど、残念ながらありませんでしたぼけー

次のASSMUのライト、買おうかまだ迷っててね。だって3グループ別々じゃないですか。でも1本だけでは色が足りないし、でも2本以上も買えないし。

今回は12色のライトを2本振りたいなと思ったけど、また前々回のだけを持ってくかなぁ。既製品のペンラは色の順番を覚えられないので色変えに時間かかっちゃうからね💧

でも11月にはスタリ単独ライブ用のライトも届くしなあ。ギリギリまで悩みそうです😚💦



では、今日はゆるっとこのへんで。

ダイエットも引き続き頑張って、好きな推し色を身に纏ってイベントでライト振り振りするぞ☆ 

それでは、また✋