どうもこんにちは、

今日もオツムに青い花が満開の舞茸です💙🧚


 


このブログを始めてから約2年半。


なんと今回で

ぬい聖川さんネタが

100投稿目となりましたっ!!🙋💙✨✨  



くだらないネタをよくここまで続けてきたものだ… 推しぬいへの偏愛ぶりがあってこその継続よねw👍


今回は原点回帰?ということで、

ぬい聖川さんの素敵な寝姿をお届けしようと思います🧚✋💙

それでは、画像多めですがどーぞっ♪





…ただいま7月28日の夜11時でございます。

これから朝までぬい聖川さんをこっそりモニタリングしていきたいと思います📹💗


ではぬい聖川さん、おやすみなさい♪🌠




「ああ、おやすみ」


  

では消灯します🌠



※ここからは暗視カメラで撮影いたしますので、多少画像が見えづらいですかご容赦くださいませ💦






―23時05分―



この時点ではお布団ちゃんとかぶってますね。
キティちゃんのタオルケットがファンシーです♪ 




―23時18分―

 
早くも寝入った模様のぬい聖川さん。
タオルケットとはいえ暑かったかな?💦

 



―23時30分―


お、さっそく寝返りを…♪







 


布団からとび出ましたw
第1ターンと言ったところでしょうかw







 

―午前0時半―


1時間半ほどでこうなるんですねww






 


枕を軸にして、さらにお布団から飛び出ましたw💙
 







転がる勢いで帯が外れた模様です…w


 


―午前2時―


ん… そうだ な… 愛…じま……

 

ん?寝言??
セッシー??


「さけは… 大さじ…2杯… だ…」


セッシーと料理をしてる夢のようですww

うつ伏せでもハッキリ声が聞こえますねww 







―午前3時―







―午前4時―


深い睡眠に入ってるのでしょうか、
しばらく静かです




完全に帯がどっかにいきましたw

 


 
―午前5時―

夜が明けました🌅

  
おはだけ具合がさすがです✋w w 

 



―午前7時―  



あのあとまたひと回りしたようですね☆

とってもイイ寝姿でございますw💙 


 

では朝の7時になりましたので、

ぬい聖川さんを起こしてみたいと思い…

  

 


ころんっっ




あっ

座卓から落ちるっ!!





   


ぬい真斗さんっっ

落ちちゃうーーーーっ!!!ガーンガーンガーン






 


「ん… … 」




 


「…まい たけ…?…」

 





「おはようございます… いま頭大丈夫でしたか…??💦」

 


 

「…おはよう…ん… 大丈夫だ…」




良かった…

ドッキリを仕掛ける私のほうがドキドキしちゃいましたよ…不安💦




「ドッキリ?!?」




すいませんぬい聖川さん、

今回ぬい聖川さんネタ100投稿記念ということで、実は昨夜からぬい聖川さんの寝相を撮ってましたっ!🧚✋



「なっ…?!!!」




無断で撮ってしまってすいません💦

でも良い画が撮れましたのでブログを見てくださってる方も喜ぶ(?)かなと(笑)


あと珍しく寝言を言ってましたよ😚

セッシーと料理してる夢だったみたいですが♪



「よく覚えていないが…よりによって寝言まで撮られたとは…💦()」



撮れ高は十分でしたよ📹👍✨




「…そういえば先程お前が俺のことを下の名前で呼んでくれた気がしたが…」




えっ

そそそそうでした?!!!///////////🙊💗💦


おおお覚えてないけどっ💗💦💦

思わず呼んじゃったのかな?!!

 

えと、ゆ、夢じゃないですかねっ?///////////💦



「…そうか、夢だったか。夢でも嬉しかったぞ」



そそ、そうですか…🙈💗💨💨


  

「100投稿目のこれを機に、名前で呼んでくれると嬉しいがな💙」


ぜ、、、善処しますっ🙈💗///////////  

もぅっ…寝起きでも男前なんですねっぬい真斗さんっ…🙈💗💙💨💨

 

 


はーいっ、

やっとぬい聖川さんの寝相ネタが撮れたよーっ🧚✨

 

ずっと撮ろうと思ってたのだけど、なかなか時間がなくてね。

少し前にぬい聖川さんネタがもうすぐ100になることに気づき、このタイミングで久しぶりに撮影いたしました💙

オチはイマイチだけどっ(苦笑)


普段はぬい聖川さんのことはぬい聖川さんと心の中で呼んでますが、テンションが上がったときは聖川さんのことを「真斗さん💙」と呼んでることもあるので、思わずまた呼んでしまうこともあるかも?しれません🙈💗💦 

でもはじゅかしいのでブログ以外のところでこっそり呼ぶかな㊙️(笑)


では、夜も暑い日が続きますが、皆様もどうか涼しいお部屋でお過ごしくださいませ。

ぬい聖川さん撮ってるとやっぱり癒やされますな🍀💙

それでは、また🧚