ぬい聖川さん〜、

近所にKALDIコーヒーがオープンしたので、夕方お買い物に行ってきましたよ〜♪




「お前はコーヒーは飲めないのではなかったか?」


 

はい、なので今回買ってきたのはおちゃけでーすっチュー



本場韓国のマッコリ缶でございますっ🍶


 


「ほぅ」







「しかし、お前はいまダイエット中なのでは?これは体に良さそうではあるが…」






そうなんですけど、今日久しぶりに歯医者に行きまして。苦手な場所に頑張って行ったご褒美にとつい買ってきちゃいました!😅

正直体重は減りもしてないけど増えもしてないので現状維持かな… かろうじてだけど💦

まあたまにはいっかな?てコトで☺️💦




ではさっそく呑んでみましょうか♪


ゆっくり振って、、、

適当なガラスコップがないので、小さいワイングラスに注ぎますね。



「マッコリらしい色だな」





ぬい聖川さん先に呑んでみますか♪?



「いいのか? ではいただこう」 





こくっこくっ…  



「ほう… とても飲みやすいな。麹の風味が強いからか、甘酒のようなほのかな甘みが感じられる。炭酸は控えめだな」   



なるほど、飲みやすいんですね♪ 

では私もっ






…こくっ。



あぁ、確かに麹を感じますね。

これまで飲んだことのあるものよりはさっぱりした甘さです。アルコールは5%のようですが、お酒臭さが無くて飲みやすいです☺️


 

そうそうっ、今日はKALDIへ行く前にセリアへも行きましてね☆

もうないんだろうな…とダメ元で売り場を見たら、こちらがありましてっ✨

珍しく運試しに3袋も買ってきちゃいました(笑)






いま封を切っただけなので

ぬい聖川さん見てもらえないですか?

私よりぬい聖川さんのほうが運を持ってる気がしますし♪




「俺で良いのか?

 …よし、では1枚目いくぞ♪」









「ん… ? これは… 」




  





「おぉ……っ?!! 」

 


  

ん???






「ST☆RISHだ!」






おおーーーーっ🌈!!!


これって、箔押しシークレット2枚のうちの1枚なのではっ!!!
1枚目で引くなんてすごいですっっ✨

さすがぬい聖川さん
持ってるーーっ💙✨✨



2枚目も期待できそうですね!
ではまた引いてくださいませっ✋☆



「よし、では2枚目だ」
 






「ほぅ」
 





誰だろう、ワクワク…♪




「これは四ノ宮だな♪」





おおー なっちゃん💛💛

なかなか良いですっ😽
なっちゃんブーム到来の私の元に来てくれたんですね👍✨




「では、これで3枚目だ」



 





「む…… 」






ん?カブりました… ?






「いや…… 」





おおっ レンレン良いじゃないですかっ🧡

私としてはやったっ♪って感じですよ😚
聖川さんが出なかったのは残念ではあるけど、レンレンイェイっ🧡👍


「そうか…。お前が喜んでくれているなら、何よりだ」

   


ぬい聖川さん、今日は引いてくれてどうもありがとうございます🌈
とっても楽しかったです照れ






「こういった遊びもたまには良いな。
 また宜しく頼む」





はいっ、また遊びましょうっ照れ💙




封を切ったとき中身は見ず、本当にぬい聖川さんに開けてもらいました☆まさか1枚目でレアが出るとは!さすがぬい聖川さんっ💙🌈
聖川さんが出なかったのは惜しかったけど、ワクワク♪な時間を過ごせたので満足です☺️
トレーディングものなのでまた買うかはちょっと迷ってるけど(でも店頭にあったら結局買うかも知れんけど(笑))、お金に余裕を持ってたまにはギャンブル(←w)も良いですね。
あと思ったよりコースターがしっかりしてるんだね、これで110円ならまだいいのかなw
 


では最後に、グラス越しのぬい聖川さん💙
マユ毛キリッとなさってる☆



 
では、今日はこれにて✋
今夜は良い夢が見られそうっ🧚🌌

さ、歯医者、頑張って通うぞ。