昨日入りきらなかったので。

いいダシ出てます 番外編。






CM

[2人でおダシを 編]



コタツでしみじみと湯呑みを持っている真斗。

そこにトキヤが向かい合って座って。



トキヤ「聖川さん、先程から何を飲んでいるんです? とても味わって飲んでいるようですが…」


聖川「おぉこれか。 一ノ瀬も飲んでみるか?」


ト「いいのですか? では少しだけ…… ごくっ……  これは…   出汁!?  カツオと昆布…  それにあごだしも入っているようですね」


聖「さすが一ノ瀬、分かるか」


ト「聖川さんが取った出汁ですか?」


聖「いや、これだ。缶とは思えないほどの奥深さで、つい味わってゆっくり飲んでしまってな」


ト「確かにこれは本格的ですね。

こんな飲み物があるとは驚きです。」


聖「気に入ってもらえてよかった。実はお前の分もあるぞ♪」


ト「では 私もいただくとしましょう。…ふふふ、寒い日に聖川さんとじっくりお出汁を飲むのも悪くないですね♪」



聖 &ト

「「じっくりしみじみ、おいしい和だし。」」





…なーんて、2人の番組 「温故知新ふたたび」の中のCMで流れたりしてねー🎵

CMまでしみじみこっくりほのぼのするわ~とファンの間で評判になって、あの2人の評価なら間違いないとなかなかないレアな自販機でどこも売り切れ、Twitterでは"寒色の出汁"がトレンド一位になったりしてコカ・コーラさんも嬉しい悲鳴になるのよねーウフフフフ~♪♪チュー💙💜







「どうしたのだ? さっきから出汁を飲んではずっと微笑っているが…  」










はっっ………!!!!



すいませんすいません!でも大丈夫ですっ健全ですっ!一ノ瀬さんも健全ですっ大丈夫ですっ!!




「…一ノ瀬? 一ノ瀬がどうかしたか?」







ええ えっと… …… ……えーっとぉ…ほ、ほら、出汁の中のあごだしってもともと九州特産のものじゃないですか?だから一ノ瀬さんも飲んだら地元を少し思い出したりなんかして気に入るんじゃないかなぁって思ったんですよねー あははははー😅




「そうだな、一ノ瀬にも飲ませてやりたいな。気に入るかもしれん♪」

 






ですよねー あははは(;´Д`)👍✨





…健全とはいえ、ぬい聖川さんに妄想トリップしてるところを見られて思わず変な出汁かいちゃいました。。。 いや 汗か。



ワタクシこんな感じでいつも妄想が始まるものですから。お出汁一つでもこんな感じで。

でも本当に2人でCMやってほしいな♪小さな缶を持ってこっくり飲んでたらほほえましかわいいよね😽💙💜



以上、妄想はタダ✨という番外編のお話でした。

別に上げるほどでもなかったろうけど。ちょっと疲れてたので妄想気分転換です😽💦